LINEスタンプ 宛メとは?

孤独です。死にたいです。楽に死にたい。ゴミです。クズです。役立たずです。

カテゴリ
孤独です。
死にたいです。
楽に死にたい。
ゴミです。
クズです。
役立たずです。
114564通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一緒だ、
ななしさん
私も昔、「嫌な人間関係や嫌な環境からは逃げられるけど、いちばん嫌いな自分からは逃げられない」と絶望してた時期がありました。

でも今は少し考えが変わりました。
1番近くにいる自分が自分自身を否定し続けるということは、とてもストレスが溜まることだと思います。自分だけは味方でいてあげてね。「大丈夫、大丈夫」ってつぶやいてみてください。涙が出て悲しくて眠れない日でも、ほんの少しだけ楽になる気がします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
必死に頑張っても評価されない。空回りするだけ。いくら猿に言っても通じるはずない。もうやめたい。飛び降りの事ばかり考えてる。 死にたい。死にたい。死にたい。死にたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 言いたくなかった やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 小説「大切なもの」#3萌希の過去 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 心の死因「短編小説「 今日も今日とて独り、お喋り。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me