大好きで大好きで仕方なかった遠距離の彼氏と別れて、それでも諦められなくて自分磨きとか色々頑張って復縁を目指してた時に声を掛けてきたのがあなただった。
私が高3で18歳だって知ったら驚いてたなあ。「犯罪かなあ?!」なんて言ってたけど、本当はちょろいjkが釣れたぞ、しめしめなんて思ってたんだろう。
私だって寂しかったんだ。あんなに好きだった彼氏にフラれて、今まで彼に尽くしてきたこと全部全部無駄だったんだって思ったら悔しくて苦しくて虚しかった。だから吹けば飛ぶくらい軽そうな(笑)あなたに声を掛けられて、絶対に身体目当てだって分かってるのに、それでもいいと割り切って抱かれたんだ。
きっと私以外にも身体だけの関係の人、沢山いるんだろうね。分かってるよ。でもあなたもすごくすごく寂しい匂いがするよ。少しだけ可哀想だなって思うくらい悲しい匂いがする。私だって寂しさを紛らわすためにあなたを利用してるんだ。あなただって私の身体を好きにする権利くらいある。好きにしていいよ。
もう高校も卒業しちゃってjkブランドもなくなってしまうんだけど、そろそろ捨てられるのかなあ。あなたは相変わらず優しくしてくれるけれど、付き合おうとか、私そのものが好きだとかそういう発言は一切ないものね。でもそれでいいよ。あんなに大好きだった元彼のこと、だいぶ忘れられたから。あなたのおかげで。
都合いい関係なのはお互い様だよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
こかげ
232797通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む