LINEスタンプ 宛メとは?

私が一番ほしい言葉をくれるのはいつも「君」でした。でも、そんな「君」に裏切られて殴られて、蹴られるようになって…自分でも理解できなくて、ずっと笑ってることしか

カテゴリ
私が一番ほしい言葉をくれるのはいつも「君」でした。

でも、そんな「君」に裏切られて

殴られて、蹴られるようになって…

自分でも理解できなくて、ずっと笑ってることしかできなくて…

でもね?ずっとわたしの頭の中では、

なんで?何か間違えた?怒らせちゃったのかな?捨てられたくない。愛されたい。

っていうのがあって、ずっと辛かった…

終わった後に痣を見て、毎回泣きそうになった。

でも、弱いわたしは
「やったぁー!また、痣が増えた!また、つけてね?」
って笑いながらいっていた。

この時はまだ、よかった。

だんだん私は、壊れていって、痣や傷がないと不安になるようになった。

もう、手遅れだったんだろうなぁー

私は、その頃から「君」にとっては都合のいい女だったんでしょ?

ヒモ彼女にも、セフレにもなれなかった、私はただの”奴隷”人間型のサンドバッグ…

そして、「君」は私が「君」にだけは言ってほしくなかった言葉を私に言って、私を捨てた、

「私」
ねぇ、私ね、夢が出来たの。
いつか、自分の子を産んで、その子に私がもらうことのできなかった愛情を母親としてしっかりと注ぐの。
どうかな?

「君」
「私」が、母親の子供が可哀想だから、やめとけ

「私」には、無理なことやろ?

ちゃんと現実を見ろよ…





わかってたよ…言われなくても、私がそんなことできないって、でも、もし叶うならの話を一緒にして欲しかっただけだったのに…
114375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
普通に考えてよ。

女に手を上げるゴミ野郎に否定されて納得しないでよ。

貴方が病んだのは、惚れた相手がクズのろくでなしだったから。

貴方は良いお母さんになれるし幸せになれる。
その為に勇気を出して自分を守って。

貴方は自分自身を大切にして。
そして、貴方自身を大切にしてくれる人と付き合って。
そうしないと子供ができても大切に出来ないよ。
自分自身を大切にできない人は他人も子供も大切に出来ないし守れない。

そんなクソ野郎とは早く別れて、幸せになるために前向きに生きて。
そいつの子供が出来たら、そいつは子供にも手を上げるよ。
どう考えても最悪な不幸でしょ。

貴方が病んだのも、暗い気持ちになってるのも、今のままだと幸せでないのも、自分に自信がないのも全て付き合ってる男が悪い。

クズと一緒にいると不幸にしかならない。
覚えておいて。
幸せになるのは、貴方を大切にしてくれる普通の人といるときだから。
ななしさん
あなたの夢、私の夢と同じ。
私も状況は違えどその夢を話した時に同じ言葉を言われた。
そしてあなたと同じ事を思った。
だけど、叶えられるのは自分だけ、他人は所詮他人。
だから、叶えるべく生きていこうよ。
私もまだ叶ってないけど、諦めてもないよ。
あなたなら大丈夫だよ。生んだら幸せにできるよ。あなたも幸せになれるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
DV彼氏に5股されていました。全員年下だったそうです。うち3人に貢がせていたそうです。5人のうち1人(私)には暴力。5人のうち1人本命の子とは普通にカップル 助けてください…私は、彼氏からDVをうけています。付き合う前から冗談で軽く叩かれることはありました。でも、他の友達ともそんな感じだったので、付き合いました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結局自分が悪いのに 豚トロ 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 5年前の私へ 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me