学校で周りの人が親の話をしてたんですけど
みんなは、ないかなぁ
と言っているのが聞こえました
私はめっちゃはかれます。
死ね、ボケ、クズ、あほ
そんなべたな言葉をいっぱい。
昔はそんなんじゃなかった。
でも昔から親がおかしいのはわかってた。
↑ちょっと日本語おかしい
周りを見ると親子で幸せそうに歩いている人がいっぱいいる。
でも私は両親が一緒に歩いてるところを
見たことがない。
ひどいときは夜ご飯すら用意してくれない。
朝ご飯は気まぐれ。
父親は自分のことしか考えない。
気に入らないことがあったら
すぐキレる
暴言もはくし
スマホも投げる。
私にはパソコンいい加減にやめたら?
とかなんとか
だったら先にお前がスマホさわんのやめろって話ww
んでみんなにも言ってからうちにも言えよ。
鷹の子供は鷹、クズの子供もクズなんだよ。
あぁあ
やってらんねー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私も同じだよ。
父親にはいらない子だったと言われ暴力を振るわれ、愛人から毎日無言電話がかかってきたり。
母親は他の男と遊んで家に帰らず、お前のせいで離婚できないと言われた事もある。
勿論両親が仲良くしているところを見たことが無かった。
小学生の時の夜ご飯は無しかコンビニのおにぎりかマックの1番安いやつ。あれば良い方。
姉にも死ね邪魔と暴力をずっと振るわれてきた。
アルバイトで稼いだ金も家族みんなにむしり取られた。
あなたと同じくうちの両親は頭おかしいと思って今でも生きてる。
たまたま周りの子が恵まれているだけで、あなたや私のような環境の人達って案外います。
でも親がクズでも子供はクズにならないよ、ああならないようにって生きていけばならない。
親が頭おかしくてもまともに生きてる子、沢山いるよ、だからあなたも大丈夫!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください