LINEスタンプ 宛メとは?

私と遊んでプリクラを撮った写真を友達が載せてくれなかったらちょっと気にしてしまう。2人で遊びに行った時なら、友達が盛れてなかったのかなって思うけど

カテゴリ
とても些細なことで気にしなければいいことだけど

私と遊んでプリクラを撮った写真を

友達が載せてくれなかったらちょっと気にしてしまう。

2人で遊びに行った時なら、友達が盛れてなかったのかなって思うけど、

この前4人で遊びに行った時にそれぞれ2人ずつでプリ撮ろうってなったのに

私とのツーショットだけ載せてくれなくて

少し悲しい気持ちになっちゃった。

卒業式の後に遊びに行って、その子とは結構仲良いって個人的に思ってたのに。

私だけそう思ってたのかもしれないね、、、笑

私との写真を載せてくれないってことが

何度かあるから、(その子に限らず)

やっぱり可愛くないからかな。

友達にとって恥ずかしくない容姿にならなくちゃ。
114297通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じようなことがよくあります…
その子はいつも違う子とのプリは普通に載せるのに私のときだけ親しいの方であげてます。私とのプリを普通のストーリーで載せるのが恥ずかしいのかと思うと、物凄く悲しい気持ちになります🥲
ゆんちゃん
(小瓶主)
わたなべ。 さんへ。

お返事ありがとうございます。

わたなべ。さんのお返事を読んで

自分の中でモヤモヤしていた気持ちが

少しづつ晴れたような気がします。

また同じように辛くなった時には

このお返事を読んで元気を貰おうと思います。

このお返事は私にとって前向きにさせてくれる宝物です。

ありがとうございました。
そういうことはよくありますよね。
私自身も何度か経験しましたし、その度に辛い思いをしました。

でも、相手の子が何を考えてやっているのかはわからないんですよね。

本当に嫌われているのかもしれないし、故意的にやった訳ではないのかもしれない。

相手は軽い気持ちでも、こっちはめちゃくちゃ悩んでるのにーー!ってなりますよね。

人間関係は本当に面倒です。
時には幸福をもたらしてくれますがね。

良いアドバイスはできませんが、自分を嫌うことなく、責めることなく、自分自身を信じてあげてほしいなと思います。

それに、そのお友達のことを悪く言わないあたり、あなたはとても素敵な人なのだと伺えます。

その人柄さえあれば、あなたはもっと良いお友達と巡り会えると思いますよ。

今は辛いと思いますが、いつか幸せが来ると信じて頑張ってみませんか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆんちゃんさんの他の小瓶
つらいって話せない。つらいって思うけれど、悲しいって思うけれどきっとあの子も苦しいし、こんなことで相談しても、私の方が苦しいのにとか思われたらどうしよう 何するにも向いてない気がする。やっぱり上には上がいるのは当たり前のことだけど。それでも近くに上手にこなす凄い人がいると自分がとても惨めに感じる 中学生の時 1番仲のよかった友達と連絡が取れず、手紙を出したところ友達が1年前に亡くなっていたと友達の母から知らされて一日が経ちました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 先生へ(2024-03-19) 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me