LINEスタンプ 宛メとは?

なんで僕は生まれてきたの?生きてて意味はあるの?僕がいないほうが、すべてのことがうまくすすんでたんじゃないの?親や周りの人は僕のために多くの時間を使ってきてくれた

カテゴリ
独り言

なんで僕は生まれてきたの?
生きてて意味はあるの?
僕がいないほうが、すべてのことがうまくすすんでたんじゃないの?
親や周りの人は僕のために多くの時間を使ってきてくれた。
親や周りの人は僕のために、お金を使ってきた。
なんにもして無いのに。
なんの期待にも答えられてないのに。
その時間やお金も僕がいなければ、別のもっと有なことに使えたんじゃないの?
今からでも、死んだほうがみんなのためかな?
でも、結局はそれはそれで迷惑だもんね。
でも、
今まで僕に費やしたもの+死んだときにかかるもの
より、このまま生きてたときにかかるお金とかのほうが、多いよね。
と思って、何回も死のうと思った、でもそんな勇気僕にはない。

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい
114258通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ご家族のことを大切にされているのですね。
あなたがいなくなったら、ご家族はずっと苦しみ続けることになります。
あなたもきっと後悔するはずです。
生きることが一番の恩返しになります。
生きてほしいです。
ななしさん
独り言って書いてあったけど・・・

みんなのために死んだほうがいいなんて考えないで。
そんなに急いで大人にならなくてもいいよ。
親や周りの人は、時間もお金も使いたいと思ったから、小瓶主のために使ったんだよ?
使えと強制されたわけでもないし、小瓶主が期待に応えなきゃいけない義務もないんだ。
そんなふうにあやまらないでいい。
力を抜いてゆっくり呼吸をして。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
KYOZOUさんの他の小瓶
リスカ跡の隠し方教えて下さい。来年度から、中学生だから制服の採寸に行ったら、半袖の服着ることになって、リスカの跡が見えそうになってめっちゃ焦りました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 俺はどんな罪を犯した罪人なんだろうか?晩ご飯が平天2枚とキャベツ千切りとトマト…本当に疲れた 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 消えたい 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me