LINEスタンプ 宛メとは?

リスカとオーバードーズから抜けだせなかった。だけどキミは助けてくれた。軽蔑しないでいてくれてありがとう

カテゴリ
リスカとオーバードーズから
抜けだせなかった。
だけどキミは助けてくれた。
軽蔑しないでいてくれてありがとう。
こんか私を人としてみてくれて
認めてくれて本当にありがとう。


最初は恋愛感情とかじゃなくて
普通に好きだったけど
段々キミへの想いが膨らんでいって
今までとは違う好きって気がついた。
だけど時、既に遅し。
キミとの距離は急に離れて
喋ることもメールをすることもなくなった。
…好きって気がつくの
遅かったのかなぁ。

元彼からDVうけていて
どうしても恋愛に抵抗があった。
私が悪いからDVされた、
絶対そうだって思ってる。
私は人を不幸にすることしか
できないんだから付き合うなんて
迷惑きわまりない、って思います。
…好きって言うのも迷惑。
でも、今回は諦めきれない。
リスカとオーバードーズをやめる
きっかけのひとつをくれた
唯一無二のあの人が好き。

5日、会えることになりました。
多分ラストチャンスです。
どうしても言いたいです。
でも、汚い私に言う権利はありますか?


長文失礼しました。
名前のない小瓶
13547通目の宛名のないメール
小瓶を538人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人を好きになるのってとっても
美しいことですよ。
どんな人にだって権利はあるとおもいます!
がんばって言ってください!
ななしさん
悪いのは暴力で貴方を苦しめたそのもとかれのほうでしょう。
ななしさん
自分の気持ち
伝えられると
いいですね^^
ななしさん
言う権利はもちろんあるのでは?

応援していますよ!
ななしさん
汚くなんかないよ

そんなこと言わないで…


頑張ってください

大丈夫


応援しています
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

小瓶主です


結局言えませんでした。
どうしても過去のことを
思い出してしまって。
あぁ、私の臆病者!

でも、皆さんからの返事に励まされ
これからもっと頑張れる気がします


ひょっとしたら私が言う前に
もっと離れてしまうかもしれない。
だけど、チャンスを自分で
つくれるように努力します。
いつか絶対言ってやるんだ!!


皆さん本当にありがとうございました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 もう生きてるのが、面倒だよ。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me