LINEスタンプ 宛メとは?

親に整形をしてみないかといわれた。二重の整形をしてみないかと言われました。言われたのは二回目です。容姿をいじめられたことがあり現在不登校、精神科に行ったりもして

カテゴリ
父親二重の整形をしてみないかと言われました。言われたのは二回目です。容姿をいじめられたことがあり現在不登校、精神科に行ったりもしています。言われた瞬間涙が出そうになりましたが「二重にしたところで可愛くなれないからいい」とだけ言って部屋に戻り泣いてしまいました。実際そうです。面長で鼻が低く人中も長くて蒙古襞が張っているのに二重にしたらさらにバランスが悪くなります。きっと二重にしたら外に出てくれるかもしれないと思っていったくれたのでしょうが、整形や自分の顔をずっと調べたりしているので自分が救いようのないぶすなのをよく理解しているので出来ません。加えて14歳、リスクが高すぎる。 かと言ってずっと引きこもるのもだめだと思います。これを機に外に出てみようかと思いますが怖いです。どうしたらいいですか??一度親と話し合ったほうがいいと思いますが、容姿の話になると色々思い出して泣いてしまうのでまともに話すことができるかどうか不安です。良ければいろんな意見を聞かせてくれると嬉しいです。
114076通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
メイクをしてみるというのはどうでしょう?
YouTubeでいろいろな動画が見られるので、それを参考にすればそこそこはできると思いますよ。
いじめって正直理不尽なものなので、容姿が悪くなくても悪いと言うと思うんですが。

それと、無理にとは言いませんが、自分の顔のパーツのうち、少しでもましだと思える部分を可愛いと声に出して言ってみてください。そのうち本当に自分の顔を好きになれると聞いたことがあります。
ななしさん
確かにあなたの言う通り、14歳という年齢では整形はリスクが高いかもしれないね。

どうしても外に出たい?
外に出る=学校なら、無理しなくていいと思うけど、単に外出したいということなら、今はいい機会だと思う。
誰もがマスクをしている今、あなたが気にしている部分はほぼ隠れてしまうし、そもそもあなたの事を知らなければ興味を示さないと思う。
誰かと話をする場面があったとしても、ジェスチャーだけでじゅうぶんとおるよ。
感染予防で会話を極力しない人もいるからね。
練習として外を歩きたいなら、怖い思いをせず安心して歩けるよ。

不登校に関しては、まず学校ありきという考え方は変えて、親と話し合う内容は、「学校には辛くて行けそうにないけれど、学校に行けなかったとしても、中学卒業と高校進学を可能にするにはどうしたらいいか」という点にしたほうがいい。
学校に行くのも大事かもしれないけど、中学卒業までに高校受験が可能になる学力と状況さえ整えばいいのだからね。
精神科に通院している状態なら、それで十分だよ。

どうすれば学校に行けるかとか、容姿の話とかは、今は無理にする必要はないよ。
あなた自身が自分から「学校に行こう」と思えるようになる時まで、そういう話はとっておいて。
親からも容姿を良くないと言われてるみたいで、それじゃあ投稿者さんも辛いですよね、親御さんからすればそれが最善の選択だと思うのだろうが、それでは貴方が全否定されてるようなものだと思いますし、貴方の容姿を馬鹿にした奴らとはっきり言って同じだと思います。的確な意見は出来ないかもしれませんが、その自分の気持ちを親御さんに相談してみたらどうでしょうか?もしそれも無理そうでしたら貴方の考えが一番重要ですので無理をせず自分自身の容姿をあまり深刻に考えず周りの事なんて気にしないそれが良いと思います。世の中容姿端麗な人なんていないですよ!なにか言ってくる奴なんてただの馬鹿ですよ、そんなバカ野郎どものせいで貴方の人生棒に振ることはありません!ですからどうか自分に自信をもってください、まだまだこれから、いいこともあるかも知れないから人生楽しんでください!長文失礼しました少しだけでもお役に立てたなら幸いです。頑張れ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
希死念慮が宿った唐揚げさんの他の小瓶
私もなりたい。ひなちゃん5しゃいって人。とっても尊敬しててとっても大好き。何より整形前の顔が私と似ている。人中とか鼻の大きさは私のほうが大きいが同じ整形したら似る
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 死にたい 一緒に? 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 勇気を出したのに 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 同性の先生に恋してる人達へ。 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 2024/3/30 何がわかるの? 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me