LINEスタンプ 宛メとは?

家を出てからもうすぐ一年が経つ。半ば無理やり縁を繋いで、役所に繋いでもらって、その日のうちにシェルターに入った。その後の展開も言われるがまま

カテゴリ
家を出てからもうすぐ一年が経つ
半ば無理やり縁を繋いで、役所に繋いでもらって、その日のうちにシェルターに入った

その後の展開も言われるがまま
よくわからないまま
今は生保っていう縛りの中で生きてる。まだ。

色んなことがどうしていいかわからない
休める場所があれば楽になれると思ってたけど
休んでも休まらない。まだずっと逃げてるみたいだ。

とりあえず離れた。それでも、過去にあったことは変わらない
傷は自然に癒えるばかりか、何気ない出来事でフラバを起こしてろくに部屋から出られなくなった。

生き方がわからない
わからない
他人に生殺与奪権を握られて生きてるのに疲れた
だから一向に休まらないのかな
まだ逃げてる

海外の貧しい子供の方が生きてるようにみえる
疲れた

土台がぶっ壊れてるから私が自分を尊重するのが難しい とても
難しいからどうしていいかわからないの
でも役所の言われるがままに今までやってきて、負わなくてもよかった余計な傷を増やしてしまった
傷に傷を重ねて 閉じてたものを
ひとりの人間の見識だけでわたしの人生が左右されるなんて、バカみたい
もう疲れた
だから生保抜けたい

一番はわたしがわたしを大切にできないこと
だからどうしていいかわからない
ほんとにわかんないな

頼りにした団体も目的があって、生保ありきで考えてるってわかった だから信じられなくなった
わかんないの なんにもわからない

びっくりするぐらいの直感の良さで今まで生きてきた
生きてんのが不思議なレベル
でもそのおかげで私は生かされてきた

その直感ももう鈍りすぎて曇って見えないよ
名前のない小瓶
114072通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
詳しくはわからないけど、苦痛の地獄から抜け出された事は良かったと思います。

自分で行動して、未来を切り開いています。
凄いことです。

貴方が書いているように
『自分を大切にする』
をすることがまず大切です。
過去や人のせいにしないで、今からは貴方が自分を大切にしようと生きてください。
悲しい過去は、仕方ないですが変わりません。
でも、今は抜け出しました。
その先の人生や貴方自身に影響し続けないよう、過去にしてください。

生保から抜け出すにはどうしたら良いですか?
今の状況で頑張れることはないですか?
資格を取ったり、勉強したり、考えてみてください。

自分の力で稼いで生活できるようになれば他人をあてにしなくても良くなります。
貴方の直感で、貴方が稼ぐ方法を見つけてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける もうすぐ4月。親も、緊張する。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 最近の溜め込んだこと全部書く 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 心の中の子供の自分に切ないです 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me