LINEスタンプ 宛メとは?

私はただ眠たくて。明日早く起きて頑張るってことで早めに寝たのに、10時だから寝たのに、寝るなっておかしいと思わないの?トイレ行くなって言われているようなもん

カテゴリ
私はただ眠たくて

明日早く起きて頑張るってことで

早めに寝たのに

10時だから寝たのに

寝るなっておかしいと思わないの?

トイレ行くなって言われているようなもんなんだけど

何でそんなに怒るの?

何でそんなに責めるの?

成績そこまで関係ないじゃん

というより

寝ない方が悪いって知らないのかな

もう

ビクビクしすぎて

冷や汗が止まらなくて

すごく辛くて

苦しくて

何もかも嫌になってきた

何で睡眠とかまで監視・制限されなきゃいけないの?

意味がわからない

どうして?

部屋に入る時もノックしない

いつもいつも

ちゃんと勉強してたって

どうせちゃんとしてないって

勝手に妄想して決めつけて

いつも相談に乗ってやってるのに

私が相談したい時は何一つ聞きやしない

適当にあしらって

どいつもこいつも

私が病んだりする原因が

お前らだってことを

いい加減気づいてほしい

あいつらが

私を追い詰めている

1番の原因だって

本当に
114046通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うちの夜中まで起きてる小坊主に、聞かせてやりたいです。
自分のペースで勉強するので、邪魔するなって言えれば1番良いのですが、めんどくさい感じになりそうですね。
予定表を書いて貼っといたらどうですか?
睡眠時間と、朝勉の所アピール。
3つくらい変則型で張り出しておけば、プランがあるので、試行錯誤しながらやっております。
と、アピール出来そう。
突っ込ませない賢さを鍛えるのも大人になってから大事なスキルとなりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
人生未満さんの他の小瓶
明日を考えるのが嫌だ。夜が嫌いで、朝が大嫌いだ。朝はその日の始まりで、自分にとっては最悪の始まり。うるさいアラームの音。気持ち悪いくらいに温かいベッド
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 毎日小瓶流そうかな 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me