LINEスタンプ 宛メとは?

明けない夜はないとか言うけどそれなら僕の心の中にはそもそも太陽がないのかも知れない。母親に死にたいって言った時に殴られて、理由を聞かれました

カテゴリ
母親に死にたいって言った時に殴られて、理由を聞かれました

なんで?

僕ね、今生きてて幸せじゃないんだ

明けない夜はないとか言うけどそれなら僕の心の中にはそもそも太陽がないのかも知れない

親は子の幸せを願うものだってテレビで沢山言ってるよ

母さん。死んだらきっと僕は生まれて初めて心が満たされて、あぁ幸せだなって思える気がするの

だから僕がふらっと居なくなったとしても泣かないで

だって僕は目的も無く生きて周りに迷惑かけるだけのゴミだもの

僕一人消えたって悲しくなんてないでしょ?

母さんは悪くないよ

僕が上手く生きれなかっただけだから

死ねなくてごめんなさい
114020通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかるなぁ

とにかく生きるのに向いてないんだよね

だから、1日でも早く死にたいんだけど、自殺はまぁ、少なくとも母親が悲しむだろうから、出来ないんだよね。

お母さんは、1日でも長く生きてほしいって思ってるから、それが重いんだよね。

期待されなくなって、その重みが無くなったら、死にたくなくなるんだろうか。
愛されず期待されないのも、辛そうだけど。

生きるの大変だなぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いぶくろさんの他の小瓶
生きたくなるような救済措置くれ。やりたいことだけやってたい。生きたいかって聞かれて「うん!」って元気よく返事できるような演技力もないし 夢と現実の区別が曖昧になってる気がする。目を瞑って、怖い夢を見て、起きて、また寝たはずなのに姉さんが言うには僕はその時間寝てたらしい 何をしても現実感がない。頭がぼんやりして上手く動けない。区切りってなんだろう。もうよく分からないな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 まだ生きなきゃないのかー…… インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 久しぶり。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 煙に巻くな。 無意識に、死んでしまえばいいのに、死んで、殺してって毎日言ってる。夫が10年前に浮気した。その前もちょくちょくそういう行為はあったことを示唆する証拠が出てきた。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me