LINEスタンプ 宛メとは?

苦しいです。死にたくなります。大好きな人に裏切らました。裏切られたのとはちょっと違うかな?私が勝手にこういう人だと思っていたけど違っただけなのかな

カテゴリ
苦しいです。死にたくなります。
大好きな人に裏切らました。
裏切られたのとはちょっと違うかな?私が勝手にこういう人だと思っていたけど違っただけなのかな。
私その事が嫌いだとは知らなかった。いつから嫌われていたのか、夫が私に愛想を、ついているとは思わなかった。きっとずっと前に苦しくて辛い思いを、たくさんして悩んでいたんじゃないかな?
優しい人だから。
私は今になって、辛くて苦しくて死にたい気持ちです。こんな自分が大嫌いです。
名前のない小瓶
114017通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
失礼なことを書いていたら前もって謝ります。辛い思いをしていらっしゃるので、自分を責めないでください。

ただ、内容からすると結婚(生活)自体が「愛」というより「形式」のために続いていたような気がしました。あなたを傷つけないために旦那様は我慢していたように書かれておられますね。それは、あなたを苦しい思いから「守る」行動ではなく、実は傷ついた・苦しんだあなたを見ることに対応できない・辛いという旦那様の心の未熟さからきていたのではと感じます。

友達には相談できる内容ではないかもしれません。
今は好きなだけ思った感情を思った時にノートに書いてください。自分をせめている感情、彼に言いたいことや質問なども、思いついた時点でどんどん書き足してください。私の場合はそのうち、自分の気持ちや相手に対しての気持ちに少しづつ整理ができてきました。1日に何度も書き足しました。最初の1-2週間はながーい小説のようになってしましました。そして自分で読み返すたびにいろんな考えや感情がさらに湧いてきました。全部書いてください。

週が経つにつれて、書き足す回数もへりました。
2ヶ月ほどで100ではないですが、辛い気持ちからはかなり回復されました。そして、自分自身への、「ここまで辛い思いで毎日過ごすより、何か新しい幸せなことでも考えよう」と、気持ちがそっちへ集中できるようになりました。

人生、難しいですよね。でも悩んで苦しんで生きていくより、自分が幸せにいく方向に持って行ってあげる努力をゆっくりとで良いので頑張ってください。私なんて、、、というネガティブな感情に気づいて、それをポシティブな考えに置き換えていく。。。 意識的に気づくようにしないと、絶対ネガティブな考えにとらわれてしまいます。

あなたの心が晴れて、幸せな気持ちで毎日を過ごされることを応援しております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me