LINEスタンプ 宛メとは?

もう終わりかもしれない。最近ずっと彼氏に不快な思いさせてばっかり。自信無くしたから一旦距離置きたいってLINEした。嫌なことばっかり思い出す

カテゴリ
最近ずっと彼氏に不快な思いさせてばっかり。
自信無くしたから一旦距離置きたいってLINEした。
嫌なことばっかり思い出す。
1年以上すぎたけど、好きなんて言われたことなかった。

やっぱり私には彼を理解できなかった。
彼は私に期待してないんだって。
帰り道は毎回のようにコンビニで奢ってもらってたけど、それもイライラしてたんだって。
彼の方から誘うのに。
最近は楽しくないって思ってたって。
じゃあなんで付き合ってるの?
嫌なことばっかりで、楽しくない彼女なんて早く捨てて楽になればいいのに
なんでそれでも私を抱きしめて会いたかったって言えるのか。
私のどこが好きなんだよ、答えられない癖に。
なんでそんなに愛する真似事が上手いんだよ。
騙されてる気分。つらい。
今だって裏垢に悪口でも書いてるんじゃないの?
距離置きたいって言われて喜んでるんじゃないの?

嫌いになりたくなかった、今度こそはって思ってたのに結局こんなのいつもと一緒。
仲良くなれば大嫌いになって、私は相手からはなれるしかない。
全部私のせいだけどさ。
113996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
付き合わないと見えない点もあります。

お付き合いする前は素敵な面のみが
見えていただけですよ。きっと。

私は「男性のこういう所はダメだから、そういう所がある男はパス」という指針ができたと考えて、次の恋に進みましょう♪

あと「愛する真似事が上手い」のは
男性はスケベな生き物だからです。
私が男なのでそれは保証します(笑)

今度「愛する真似事」してくるような事が
あったら「このエロガッパ」と思って
無視して下さい。
ストレートな表現で恐縮なのですが
「愛」ではありません「性欲」です。
なので、真面目に対応したらダメですよ♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこのめさんの他の小瓶
3ヶ月前、骨折して歩けなくなって、学校に行くどころか、家でずっと座ってることしか出来なくなった。当然、ストレスも溜まった。そのストレスで、鬱っぽくなって 彼氏の恋愛感情がよく分かりません。確かに好きなのですが、興味は全くないのだそうです。彼は自分はスキゾイドじゃないかと思っていて、本当にそうっぽいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 大好きだったよ どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 死にたいです 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された あああ 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me