宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう終わりかもしれない。最近ずっと彼氏に不快な思いさせてばっかり。自信無くしたから一旦距離置きたいってLINEした。嫌なことばっかり思い出す

カテゴリ

最近ずっと彼氏に不快な思いさせてばっかり。
自信無くしたから一旦距離置きたいってLINEした。
嫌なことばっかり思い出す。
1年以上すぎたけど、好きなんて言われたことなかった。

やっぱり私には彼を理解できなかった。
彼は私に期待してないんだって。
帰り道は毎回のようにコンビニで奢ってもらってたけど、それもイライラしてたんだって。
彼の方から誘うのに。
最近は楽しくないって思ってたって。
じゃあなんで付き合ってるの?
嫌なことばっかりで、楽しくない彼女なんて早く捨てて楽になればいいのに
なんでそれでも私を抱きしめて会いたかったって言えるのか。
私のどこが好きなんだよ、答えられない癖に。
なんでそんなに愛する真似事が上手いんだよ。
騙されてる気分。つらい。
今だって裏垢に悪口でも書いてるんじゃないの?
距離置きたいって言われて喜んでるんじゃないの?

嫌いになりたくなかった、今度こそはって思ってたのに結局こんなのいつもと一緒。
仲良くなれば大嫌いになって、私は相手からはなれるしかない。
全部私のせいだけどさ。

113996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

付き合わないと見えない点もあります。

お付き合いする前は素敵な面のみが
見えていただけですよ。きっと。

私は「男性のこういう所はダメだから、そういう所がある男はパス」という指針ができたと考えて、次の恋に進みましょう♪

あと「愛する真似事が上手い」のは
男性はスケベな生き物だからです。
私が男なのでそれは保証します(笑)

今度「愛する真似事」してくるような事が
あったら「このエロガッパ」と思って
無視して下さい。
ストレートな表現で恐縮なのですが
「愛」ではありません「性欲」です。
なので、真面目に対応したらダメですよ♪

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。