宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

片思いなのに嫉妬。好きな人がいます。私の片思いです。その人は上司なのですが、いつも一生懸命で、不器用ながらも優しい心で仕事や人に向き合っている姿が尊敬できます

カテゴリ

好きな人がいます。私の片思いです。
その人は上司なのですが、いつも一生懸命で、不器用ながらも優しい心で仕事や人に向き合っている姿が尊敬できます。

その上司は、私以外の人とはフレンドリーに話したり、親密な距離感でいたり、ボディタッチをしたりしています。

私にはむしろ触れないように、ものを手渡しする場面でさえ、こちらが手を差し出しても直接渡さずに近くの机に置いたりします。私には必要最低限のことしか話しかけてくれないし、2人きりになるのも嫌そうにしています。

きっと私のことがあまり好きではないのです。
私の片思いだし、嫉妬する筋合いもないのに、彼と仲良くしている女性にものすごく嫉妬してしまいます。

私も仲良くしたいからもっと近づきたい、話したい。
でも嫌われてるのにわざわざ関わりに行かないほうがいいだろうか。

そんなことをいつも考えて、結局行動できないままです。

彼が話しかけてきたときも、事務的な対応しかできません。

私がもっと見た目も性格も可愛ければ、彼の態度も違うんだろうなと思ってとてもさみしくなります。
あぁ、可愛くなりたい。

名前のない小瓶
113938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

可愛くなれますよ。
肌を綺麗にするだけでも、だいぶ印象が変わります。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。