LINEスタンプ 宛メとは?

片思いなのに嫉妬。好きな人がいます。私の片思いです。その人は上司なのですが、いつも一生懸命で、不器用ながらも優しい心で仕事や人に向き合っている姿が尊敬できます

カテゴリ
好きな人がいます。私の片思いです。
その人は上司なのですが、いつも一生懸命で、不器用ながらも優しい心で仕事や人に向き合っている姿が尊敬できます。

その上司は、私以外の人とはフレンドリーに話したり、親密な距離感でいたり、ボディタッチをしたりしています。

私にはむしろ触れないように、ものを手渡しする場面でさえ、こちらが手を差し出しても直接渡さずに近くの机に置いたりします。私には必要最低限のことしか話しかけてくれないし、2人きりになるのも嫌そうにしています。

きっと私のことがあまり好きではないのです。
私の片思いだし、嫉妬する筋合いもないのに、彼と仲良くしている女性にものすごく嫉妬してしまいます。

私も仲良くしたいからもっと近づきたい、話したい。
でも嫌われてるのにわざわざ関わりに行かないほうがいいだろうか。

そんなことをいつも考えて、結局行動できないままです。

彼が話しかけてきたときも、事務的な対応しかできません。

私がもっと見た目も性格も可愛ければ、彼の態度も違うんだろうなと思ってとてもさみしくなります。
あぁ、可愛くなりたい。
名前のない小瓶
113938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
可愛くなれますよ。
肌を綺麗にするだけでも、だいぶ印象が変わります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 毎日小瓶流そうかな 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 居場所なんてなくて泣きたい バカな自分が一番嫌い 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 どうしたらいいのかわからない TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 前に大切な人を傷つけてしまった話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me