LINEスタンプ 宛メとは?

元気がほしい。人間関係で嫌なことがあり、ここしばらく具合がわるく、食べ物を食べても吐いてしまったり、睡眠も浅い日が続いてました

カテゴリ
元気がほしくて初めてお手紙流します。
人間関係で嫌なことがあり、ここしばらく具合がわるく、食べ物を食べても吐いてしまったり、睡眠も浅い日が続いてました。
具体的には、ある人からストレスのはけぐちのようにされました。電話で愚痴をきかされたり過去にその人が経験した嫌だったことを延々と話されたり。。。
自分もストレスがひどかったときに同じように誰かに話を聞いてほしいということがあったので、その人に対しても親身になってあげたいと思い、ぐっと我慢してこらえてました。その人と会う時も出来るだけおだやかで笑顔でいようと思い努力してました。

が、わたし自身の身体はそんな風に捌け口にされていたことにひどく拒否反応を起こしていたようです。
それで食べ物を食べれなくなったり眠れない日がつづきました。

自分を守るために意を決して、愚痴ばかり話してくる人と数日ほど前に距離をとりました。今、ようやく楽になれた気分です。相手の顔色を伺って無理ばかりしてたんだなー、と思いました。

しばらく人間関係で悩んでいたところから抜け出せて、今ホッとしています。そして元気を出してまた前を向いて日々暮らしていきたいな、とも思ってます。

ここから先、また良い出会いや良いご縁があるといいな、と思います。そのために元気がほしいです。
読んでくださりありがとうございます。
113921通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
小瓶を読ませていただきました。

とても優しい方なんだなと感じました。
楽になれた気分とのことで、読んでいた私もなんだか少しホッとしました。
小瓶主さんが、これからもどんどん楽になれるといいな。

お体、ご自愛くださいね。
主様の手紙を見てすごく心が洗われたような感覚がしました。
自分を守るために意を決する…なんてことは簡単にできるようなことではないと思います。

私もここでは省略しますが人間関係でいろいろあったんですけど、現状を変えるほどの勇気なんて持ち合わせていなかったので誰かが気付くまでずっとそのままでしたよ(笑)


私も主様のように…なんてことは出来ないし言えもしないですが(←おい)主様の人生に楽しいことがたくさんあるといいなって思いました。
これから先の人生も頑張ってください!(`・∀・´)g
分かります!

人の愚痴などを聞かされるのは精神的に辛いですが力になってしまおうとしてしまいますよね

お疲れさまです

少し休んで、また頑張りましょう!

小瓶主さんが気持ちよく生きれるよう、私も応援しています!
一緒に頑張りましょうね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
コロナ禍での1人がつらい。コロナ禍での1人暮らしにだいぶ慣れてきたものの、たまに気持ちがズドーンと落ち込み、苦しくなります
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 同性の先生に恋してる人達へ。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 もっと早く知りたかった 親を頼れない 自傷表現あり 誰か一緒に いつだって私は死にたがり いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 3月14日 幸せ日記 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me