LINEスタンプ 宛メとは?

午前中は調子良かったのにお昼の出来事がきっかけで集中できなくなっちゃった。仕事が終わらないよおぉぉぉ。あれもこれもそれも全部あいつのせいだ。違う、全部私のせい

カテゴリ
午前中は調子良かったのに
お昼の出来事がきっかけで
集中できなくなっちゃった

仕事が終わらないよおぉぉぉ

あれもこれもそれも全部あいつのせいだ
違う、全部私のせい
だけど人のせいにして逃げたいんだ
弱いから

昨日の私頑張ったんだよ
頑張って伝えたんだよ
状況が好転することを願う気持ち半分
結局変わらないだろうと諦め半分

結果は、ちょい好転、そしてちょい悪化
なにそれ?プラマイゼロ?
違う、やっぱりちょっとプラスでちょっとマイナスだった

望む結果は得られた反面、もやもやも残った
なんだかなー
全部が自分の思い通りになるなんて思ってないけどさ

途中で向き合うことを止めてしまったんだ
だって伝わらないって気付いたから
そしたら追い打ちかけられて
それにしがみ付いてひぃひぃ言う私を想像したのかな?
その手には乗らないようにぐっとこらえたけどね
ま、それも今日のお昼に砕かれたんだけど

あの言葉が頭をぐるぐる回ってるよ
きっと平気な顔して言ったんだろうけど
私にはうっすら涙ぐんだ姿がよぎったんだ
予想?願望?わかんないや

どうせ私は逃げられないんだ
だって逃げる気がないんだから

逃げたい逃げたい言ってるくせに
いざその時になると尻込みするんだ

弱いから。
名前のない小瓶
113918通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
弱いことは、悪いことじゃないです。
色々な理不尽を、自分の中で留めようと頑張ってる小瓶主さんは、すごい人です。

だから、身近な人達より弱い自分を、人一倍大切にしてください。
繊細で、人の痛みが分かることを弱いと表現する人達の言葉は、真に受けないでください。

鈍感で、周りを痛め付けることが平気な人の言葉が作った傷は、痛いですよね。
その痛みが落ち着いて、回復しますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 2024/04/14 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って もう今日から中学生だよ... どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me