LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏彼女できると調子のる知人たちを見ると、どうせ破局するんだろ、みたいに悪い感情になる。だめだなって思うけど自慢とかしなきゃ素直に祝福できるのにと思う私

カテゴリ
彼氏彼女できると調子のる知人たちを見ると
どうせ破局するんだろ、みたいに悪い感情になる

だめだなって思うけど自慢とかしなきゃ素直に祝福できるのにと思う私。
名前のない小瓶
113904通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「建前だけで本音を言わない文化」だから、世間が言う「きれいな建前」にチャンネル合わせて自分を責める必要はないよ。
汚い本音は自分の恥になる(と教え込まれていた)し、長い歴史を見れば女性が読み書きできるようになったのはここ最近。
ばあちゃん達の大事な本音は後世に残らなかったから(ある意味口頭伝承?)、現代の女の子の書く本音がやたらとエグくて汚く見えるのは、ある意味マジックなのよ。
ななしさん
ああ~。
自慢されなくても素直に祝えないかもしれない。
嫌な奴だな私は。
ななしさん
お気持ちすごく分かります。私も同じようなことを思います。無理して祝福しなくて良いと思います。とりあえずのろけ話を聞いてあげて、ふーん、程度でいれば良いと思います。実際、恋人自慢する人ほど、別れるのも早いですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって思うけど実行に移せない 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 宇宙とその向こうと自分 すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me