LINEスタンプ 宛メとは?

私には向いてない。私はここでは自己主張はもう許されない。いらない人間。いなくなりたい

カテゴリ
独り言、グチです。
何のこと?とかいった突っ込みはご遠慮下さい。
レスもいりません。
ただただ吐き出させて下さい…。


よかれと思って悪気なくしたことで出しゃばるなと怒られた。
私は目立っちゃいけない。
だから、しゃべらなかった。
無口を貫いた。
そしたらおとなしすぎると言われた。
まあ、言われ慣れてるセリフ。
今更気にしない。
フォローもない。
まあする価値もないか。
邪魔者だもんね。
トーク役は決まってる。
私には求められてない。

だから黙ってる方がいいんだ。

喋らないからなのか、バカにしてるのか、時々無言でじっと見るあの女。
マジで不愉快だからやめて。
イラッとしつつわざと目を合わせない。

歌ってよって言われてるのに、デュエットじゃなく個人でって言われてるのになぜか拒否する。
デュエットならと主張する。
意味がわからんけどそう言う以上歌っちゃいけないんだ。
歌ならあの子にも負けないし、年代で合わせることくらい私にだってできる、唯一のアピールポイントなんだけどそれは求められてないから黙ってた。
アピールはしちゃいけないんだね。
求められないことはしたらいけない。
また怒られる。
最低限のことだけしてたらあとは時間が過ぎていくんだから。

ほら、また時計見た。
さっきから何回目?
そんなに私が邪魔?
帰したい?
あの子に耳打ちして言わせないで直接堂々と言えばいいじゃない。
直接言うことだってあるのに。
そっか、あのことがあっからもうできるだけ口聞きたくないんだ、きっと。
私やなことしたもんね、怒らせたもんね。
嫌われたんだよね。

すぐにでも辞めたい。
だけどたまにある楽しい一時とお金、それでできるちょっとした生活の余裕、貯蓄。
それがあるからなかなか辞められない。
完全に依存してる。
情けない。

いっそクビ切ってくれたら楽なのに。
生活苦しくなるけど、きっとないならないなりに何とかなる。

私には向いてない。
私はここでは自己主張はもう許されない。
いらない人間。
いなくなりたい…。
名前のない小瓶
13513通目の宛名のないメール
小瓶を1106人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごく関係ないことなのですが、リズミカルな小瓶。
怒られそうな感想ですが、なんだか劇場の台本みたい。

こんな風に文章書けるあなたってキュートな感じ。

私は、あなたの自己表現力また見たいなあ。
楽に息をつける場所が見つかりますように。
ななしさん
あなたはいらない人ではありません!
あなたを必要とする人は必ずいます。
あなたが持っているたくさんの色の
中の色が、誰かを救っているかも
しれません。
カラフル という本をオススメします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語12 推しの脱退を今でも引きずってる ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! どこに流れついても 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 人って分からない 逃げたことについて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me