LINEスタンプ 宛メとは?

最近、立ちくらみや心臓がドキドキします。コレは多分ストレス信号。黄色点滅…コミュニケーションというか、人との距離、詰め方がわかりません

カテゴリ
最近、立ちくらみや心臓がドキドキします。コレは多分ストレス信号。黄色点滅…
コミュニケーションというか、人との距離、詰め方がわかりません。わたしは、自己肯定感が低いので
相手に褒められたりしても嘘だ。って思ってしまいます。わたしなんか…って。だけど、それを相手に悟られてはいけない。わたしなんて…って思ってるのか伝わらると一気に引いてしまう。
でも結局どうしたって、わたしからは離れてしまう。
ブロックされるなんて…そんなに嫌われるほどのコトを言ったり態度をとっていたなんて…なんてひどいんだろう、わたし。気づいてない。人に嫌われるようなことしたなんて、わたしちっともきづいてない。怖い。接してる人みんなにそんな風にわからずに不快な思いをさせているのかも。どうしたら良いんだろう。
だから不安で怖くてココに毎日のようにメッセージを書いている。1日1つだから、書き終わってまた不安になる。マズい。また、ぶり返してるのかも…病気。
113886通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 鬱と発作と過呼吸と 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me