LINEスタンプ 宛メとは?

もうダメだ。泣きすぎて頭痛が酷くて、熱まで出てきた。学校も休んでしまった。弱い。受験終わってから、人間関係とか今まで勉強のお陰で見えなかったものが見えてきて

カテゴリ
もうダメだ。
泣きすぎて頭痛が酷くて、熱まで出てきた。
学校も休んでしまった。
弱い。
受験終わってから、人間関係とか今まで勉強のお陰で見えなかったものが見えてきてしまった。
これなら、勉強していた方がマシだった。

最近。仲の良かった友達と距離が出来てしまった。
無視されている?のかな?
いや、自分が話しかけていないだけ。
無視されるのが怖くて、話しかけられない。
結果、クラスで孤立。
クラスメイトは優しくて、こんな自分ともお話してくれる。
けど、それはあくまで社交辞令で、結局自分には友達はいない。
孤立は、一人でいるのは、つらい。
無視なんて大したことないって思ってた。でも、いざされるとそれは苦しくて、小さいダメージをずっと受け続ける感じで。
来週の球技大会も、一人で参加するのかな。
希望する球技のアンケート用紙は白紙で提出してしまった。

部活もつらい。
受験が終わったあと、少しだけある。
でもつらい。
また人間関係で悩んでいる。
部活に来てくれない子、気合が入りすぎている子、自分はずっと緩衝材だった。
板挟みで、ずっと、ずっと、一年生の頃からつらかった。
でも辞められなかった。
狡いと思ったから。
卑怯だと思ったから。
辞められなくて、今も。
またつらがっている。

もう嫌だ。
クラスも部活も、学校がつらい。
こんなの、大したことないかな。自分より辛い人なんて沢山いるよね。
でもつらさは比較できないから。お願い、そんなこと言わないで。
つらい。
苦しい。
死にたい。
死んでしまいたい。
このままじゃ高校だって落ちてしまう。

笑い方が分からない。
笑っても、引きつった笑顔になってしまう。
その代わり、涙ばかり零れ落ちる。
笑い方を忘れるって本当にあるんだな。
小説の中だけだと思っていた。
分からない。
笑うタイミングがつかめなくなっている。
笑えない。
上手に、笑えない。

このままじゃ高校もダメだ。きっと。
いや、人生がダメだ。
きっと私は生きるのに向いていない。
生まれてくる星を間違えてしまった。
もうダメだ。
死にたい。
死にたい。
生きていける自信がない。
もう死んでいいかな。

ごめんね。
ごめんなさい。
友達、親、先生、
ごめんなさい。
私なんかと出会ったのが運の尽きと思ってください。
ごめんなさい。
きっと私は生きちゃいけない。
生きられない。
こんな私は死ぬしかない。
死ななきゃいけない。
この世界のためにならない。
私はいない方がいい。
死にたい。
死にたい。
苦しい。
死にたい。
こんな世界で生きるくらいなら、死にたい、死のう。
死にたい
もう無理だって。

でもこんなのも言葉ばかり。
弱い私には、死ぬ勇気すらない。
死ねない。
きっと死ねずに生きてしまう。
死にたい。
でも死ねない。
死にたい。
死にたい。
死ねない。


ごめんなさい。
こんなに弱くて、ごめんなさい。
どうか、「頑張って」の一言をくれませんか。
それだけで、頑張れる気がするんです。
頑張りたくはあまちないですが、頑張らなくてはいけませんから。

ごめんなさい。
お願いします。

死にたいです。
名前のない小瓶
113859通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きちゃダメな人なんていない。
死にたいんじゃない。
生きたくない。
私も死にたいって思うことあるけど、怖くて死ねない。
生きるのも死ぬのも怖い。
ちょっと分かるよ。
大丈夫。いつか涙は止まる。
貴方は周りを見れる、優しい人なんだね。
考えすぎなのかも。
人生、適当に生きたもん勝ちだよ。
頑張れ。
ななしさん
女の子かな?男の子かな?
わからないけど、私にもそんな時代があったなあ。もう38歳だからかなり前なんだぬけど。すごく辛いよね。その時はそれが世界のすべてに感じるよね。全然弱くないよ。頑張って言われたら頑張れる気がするなんて、すごく心が強い子だし、文を読む限り、とても良い子に感じる。
無視されたり、グループ作ったり、ほんっと面倒、だけど必死に食らいつこうとしてしまうんだよね。
今は踏ん張って頑張ってね。あなたを応援します!

ここからは私のことだけど、
私は子供たちに、学校で嫌なことがあったらすぐに話して!どうにもならない時は逃げよう!でも勉強はして、歯をくいしばって生きようね!と話してます。なぜかと言うと、20代から40年間、働かないといけないから、仕事や夫によって人生が左右されるから。知識は身を助けるのです。良い会社に入社したら、周りも知識のある大人の人に囲まれて、いじめ?暇人じゃない?って考えの方ばかりです。
私自身、10代で私をいじめたり、ばかにした人たちは、大学に行かず、お金に困る生活や離婚など、人づてに聞きました。

私は20代がすごく楽しかったです。それは10代で勉強を頑張って、良い会社に入り、自分のお金で好きな服を買い、自分磨きをして、仕事のプレッシャーと乗り越えた快感と。
何が言いたいかというと10代は人生のほんっの一瞬。どんな20代を送りたいか?海外旅行や留学、恋愛、、、などなどを
楽しみに今頑張れることを頑張って!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね あなたを愛することで自分が変われる気がした え絶対見てますよね?! 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me