LINEスタンプ 宛メとは?

モラハラ。家庭環境にも職場にも特に不満はない。だけどどうしようもなく死にたい。その原因は彼氏だ。別れれば良いと言われるのが分かっているから友人には相談できない

カテゴリ
家庭環境にも職場にも特に不満はない。だけどどうしようもなく死にたい。
その原因は彼氏だ。別れれば良いと言われるのが分かっているから友人には相談できない。
薄々気付いているとは思うけど、心配かけたくないから親にも相談できない。
治してほしいことや止めて欲しいことを本人に話す気力もないし、話したところで分かってくれるとも思えない。

数年前に一度私が限界を迎え、真剣に話し合いをしたことがある。
それ以降、彼は変わってくれた。しかし、それは私が求めている水準にはほど遠い。
でも私も我慢しないと、変わってくれた彼に申し訳ない。結局、私が我慢すればいいやと気持ちを押し殺すようになった。
機嫌を損ねないように話を逸らしたり、喜ぶようなことを言ってみたり、そんなことだけが上手くなった。

別れを切り出す勇気も気力もなく、ただ一日一日が平穏に過ぎていくのを願うばかり。
問題を解決するより死ぬことの方が簡単なように思える。だけど愛犬や親のことを思うと死ぬのも怖い。
本心では死にたいなんて思っていないのだろう。だから自殺未遂とすらいえないようなお粗末な行為しかできない。
だけど、死にたい。死にたくないけど死にたい。消えたい。
別れる?別れない?そんなことより、消えたい。

上記でも述べたが、愛犬の力というのはすごいもので、飼い始めてから希死念慮が薄れていた。だけど今、どうしようもなく消えたい。
自分の決断に自信が持てない。こんな私にした彼氏が心底恨めしい。だけど離れられない。なぜ?好きだから?本当に?
全部面倒だ。だから消えたい。死ぬのは怖いが消えるのは怖くない。そういう考えがまた甘いのだ。こんな甘ちゃんだから何も決断できない。

結局のところ、愚かな自分が悪いのだ。私の行動や思想を制限する彼氏より、それに逆らう勇気のない私が悪いのだ。
お詫びに死ねたらいいのに。
自殺のニュースを目にする度に、羨ましいと思う自分がいる。「君も悩みがあったら言いなよ?」なんて言われても、言えるわけがない私は今日も愛想笑いを貼り付けるのだ。
そんな表面上の優しさを見せるより、今すぐ私を振ってくれ。
名前のない小瓶
113817通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは悪くない。
自分でもわかっている通り、あなたを支配している彼が全ての元凶。
話し合って彼は分かってくれたと書かれていますが、「機嫌を損ねないように」してまで一緒に居なければならないなんて、とうてい彼が変わったとは思えません。
別れたくない気持ちが愛情からくるものなら、あなたの自由にすればいいと思うけれど、死にたい消えたいとまで言っているのに離れたくないなら、違いますよね?

あなた自身の解放の為もありますが、親や愛犬を悲しませない為に、彼から離れようと考えるあなたの決断は間違っていません。

苦痛なら、誰かに彼の事を相談したり、彼と話し合ったりしなくてもいいです。
もし身の安全が不安なら、シェルターなど、あなたの事を知らない人に助けてもらってもいいんです。
全てあなた自身が悪いといって、あなた自身が居なければいいと願っている状態では、もうそんな段階はとっくに過ぎています。
彼と離れて、別れは離れた場所から伝えればいい。

遠いところに居る自分が何を言っても何の足しにもならないかもしれませんが、どうかその決断に従って下さい。
ななしさん
つらいですね‥。お付き合いしていると、離れるタイミングが分からなくなりますよね。

誰が見ても、小瓶主は悪くないと思います。小瓶主より、行動や思想を制限する彼氏さんが悪いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 文章おかしいけど気にしないでほしい。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 小5娘の友達付き合いのことで悩んでいます。コミュニケーションが得意ではなく自分から輪に入って行ったりするのが苦手なタイプの子です。ポツンと孤立してしまうようになってしまいました 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 雑談する!ひま! さいごまでよんでもらえるとうれしいです きっとあれが初恋だった。 ② 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me