LINEスタンプ 宛メとは?

そろそろ遺書を書きはじめないといけない。これ以上周りに迷惑をかけたくないし、就活だって障害のせいで絶対うまくいかないだろうな、と思う

カテゴリ
そろそろ遺書を書きはじめないといけない。
これ以上周りに迷惑をかけたくないし、就活だって障害のせいで絶対うまくいかないだろうな、と思う。
親との関係も良くなるわけがない。長年身体的・心理的虐待をしていた連中だから、親を信じちゃいけないし、二度と相手になんてごめんだ。むしろ、親が私を殺そうとした夢を見てから、親には不信感と恐怖と憎悪が渦巻くようになったのもある。

友達も、私のことを陰で悪く言ってるんだろうなぁ。私のこと、早くいなくなればいいって思ってるんだろうなぁ。
私がいなくなれば、面倒なことにならないのに。

イジメに遭わせた人間はむしろ制裁を与えたい。
最近思い出して苦しむようになったんだから、当然だよね?
名前のない小瓶
113811通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲の良い友達から恋人になるべきか 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 2024/3/30 夢も希望もなくなりました 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me