LINEスタンプ 宛メとは?

名前を呼ばれてもすぐには返事が出来ない。聞こえてはいるんですよ。でも、100%自分に話しかけているって思えないと返事できない。挨拶されてもそう

カテゴリ
名前を呼ばれてもすぐには返事が出来ない。
聞こえてはいるんですよ。でも、100%自分に話しかけているって思えないと返事できない。
挨拶されてもそう。キョロキョロして他の人じゃなくてもしかして自分に言いました?って感じにしか返事ができない。
病院で名前呼ばれても3回位はキョロキョロしてから返事する。これは幼稚園の時のことが影響している。同じ名前の子が6人くらいいて〇〇ちゃんというと6人とも反応する状態だったんだけど、なぜか私はクラスメイトから嫌われてワザと私のそばで〇〇ちゃんっていって返事しなくても少しでもビクッとしたり反応するとあなたのことなんて呼ぶわけ無いでしょ、自意識過剰。って笑われるっていうのを一年間一日数回毎日やってくれた子たちがいたから。
呼ばれたらすぐに返事をしたほうがいいと分かっていても、意地悪そうな笑いを浮かべて自意識過剰って言ってた子達の顔が未だにチラついて確実に自分に話しかけてるって思えないと返事できない。記憶喪失にでもならない限り忘れるなんて無理なんだろうな。やった方は忘れてるんでしょうけど
113798通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
同じ。とは言えないけど私もそういうことある。
あるというかそれで悩んでる。

同じ人がいて少し安心した。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の状態を表現すると「心が動けない」というのが一番しっくりくる。犬夜叉の中で桔梗が言っていたセリフなんだけど彼女は50年経ってもそうだと言っていた。私は何時までかな 先生に「全く実力が無いわけじゃないんだから、自信過剰にならない程度の自信は持たなきゃだめだよ」と最近よく言われる。自分でも自己評価が低すぎることはずっと前から自覚してる ネットの記事やコメントを読んで嫌な気持ちになることは結構あるけど、多くの人が当たり前に感じることなんじゃないかという意見でもバット評価されてる数が多いのを見るとモヤっとする
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 同性の先生に恋してる人達へ。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 SNSはだるい 死にたい、ただそれだけなのに。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me