LINEスタンプ 宛メとは?

楽しいなって思うことはあるけど死ぬ事の素晴らしさを忘れるほどじゃない。欲しいものは沢山あるけど見てないふりをすれば要らないのと同じ

カテゴリ
楽しいなって思うことはあるけど死ぬ事の素晴らしさを忘れるほどじゃない

欲しいものは沢山あるけど見てないふりをすれば要らないのと同じ

綺麗な形の瓶とかを集めても全部捨てようって思ったら捨てられる

全部諦めがつくんだよ

馬鹿みたいに”生きてれば絶対にいい事あるよ”とか、”死んだっていい事ないよ!”とか思えればいいのに。

全部忘れたい

生きていたくない

何も考えたくない


もう歩けない
113795通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
生きていれば 必ず いい事があるとはいえません。死ぬ事が素晴らしいとも思いません。
人間の脳は 忘れるようにできていますので.嫌な事は自然に記憶から少しずつ遠ざかります。
深い根拠はないですが あなたはまだ歩けます。大丈夫。今は停まってみただけよね。また ゆっくり 歩いて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いぶくろさんの他の小瓶
生きたくなるような救済措置くれ。やりたいことだけやってたい。生きたいかって聞かれて「うん!」って元気よく返事できるような演技力もないし 夢と現実の区別が曖昧になってる気がする。目を瞑って、怖い夢を見て、起きて、また寝たはずなのに姉さんが言うには僕はその時間寝てたらしい 何をしても現実感がない。頭がぼんやりして上手く動けない。区切りってなんだろう。もうよく分からないな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 ニートの姉 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 死にたい 一緒に? 人生いい事ない。これから大会やし、大好きなネッ友にも縁切られたしさ 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 大好きだったよ なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 『違いに優劣はない』なんて言われても とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me