LINEスタンプ 宛メとは?

こどく。夫に愛されたい。今は会話もない。毎日1人。結婚しているのだから夫から愛されない以上、一生誰からも愛される事はない

カテゴリ
夫に愛されたい
今は会話もない
毎日1人
結婚しているのだから夫から愛されない以上
一生誰からも愛される事はない
ただただ自分の存在が惨めで恥ずかしい
113758通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
パートナーさんから、大事にされたい、愛されたいという気持ちわかります。
会話がないなんて、とてもつらいですよね。
私もそう思うことがある一人です。その中で、相手の思いをこちらに向けるのはなかなか難しいと感じることが多いです。でも、そうした人は私たちだけではないと思います。
だから、小瓶主さん自身がそう思われていても、私は、他の人がそうであるように、小瓶主さんが惨めで恥ずかしい存在であるとは思えません。

今のつらさを感じている小瓶主さんは、誰にも愛されていないと感じてつらい思いをしている人の気持ちを、誰よりも共感してあげられると思います。だからこそ、小瓶主さんには、つらい思いをしているあなた自身を責める一人になるのでなく、つらい思いをしているあなた自身に優しくしてあげる存在になってほしいです。
「つらいね」「その中でがんばっているなんてすごいね」・・・などでいいと思います。
私の言葉なんかより、もっといい言葉を掛けてあげられると思います。

ぜひ、小瓶主さんは、あなた自身の一番の味方となる存在になってあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
しゃなさんの他の小瓶
生きることに向いていない。夫を支える力も1人で生きる力もない。かといって生きていてくれさえすれば良い、という様な存在でもない。夫の邪魔にならぬように存在を消す
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした もう今日から中学生だよ... 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 「短編小説」涙の理由 しにたい 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 僕の本心はどこにあるのだろう 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me