宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

自分でも最低だと思うけど、コロナが流行りだしてから精神的に楽になった。世界の人達が多少は平等に苦しんでいる気がするから。道徳的にどうかと思うけど

カテゴリ
自分でも最低だと思うけど、コロナが流行りだしてから精神的に楽になった。
世界の人達が多少は平等に苦しんでいる気がするから。
道徳的にどうかと思うけど、精神的な余裕がないと周りの幸せって喜ぶことは出来ないんだなとすごく実感している。
113755通目の宛名のないメール
小瓶を42人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
自分もだ...
実際、これを期にいろいろな社会問題が浮き彫りになりつつはあると思う
自分もあまりいい人生を送って来たとは言い難く、今も苦しんでる
一人暮らししたいけど金無い....
何か行動しなければとは思うけど...
2通目のお返事
私は人が死ななければコロナ騒動終わらなくてもいいなと思っています、大きな声では言えないけど。
訪ねてくる人がいなくてとても心が落ち着いているのでこのままがいいな。
1通目のお返事
その気持ち分かります…

自分以外の人も苦しんでるってことや苦労しているってことに、なんか安心してしまいます。

私ね、引きこもり体質なんですよ。コロナ前なら、外に出たら?とか友達と遊んだら?とか母親から口うるさく言われるんですけど、コロナがあるおかげで、家にずっといても何も言われなくて楽だったんですよね。私もコロナのおかけで精神的に楽になった人間です。

精神的な余裕がなければ人の幸せなんて喜べませんよね。
世の中に大変な思いをしている人がいるのはわかっているけど コロナが収束しつつある今、ちょっと心がモヤモヤしている今日この頃です…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
小瓶主さんの他の小瓶
また目が覚めてしまったと絶望する。いつも寝る前に死ぬか異世界に転生することを望む。ある程度生きていると思えた頃は起きれば新しい世界が始まっていた 幼稚園、小学校低学年のときの夢はお金持ちになってやりたいけど出来なかった事を全部叶えることでした。親が常にお金がないと言っていたので 自分の顔を見たくない。整形できる費用があれば見れる顔に変えることもできるのかもしれないけどお金がないので、できるだけ顔を見ないで生活しています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自尊心とは。ほんとに周りの人間がみんな自分を否定的な目で見てくるような感じでとても怖い。信用できない自分にまた病んでしまうけど わかり合うこと。同僚にとって私は、どんな存在だったのだろう。私なりにわかり合おうと思ったけれど、そんな必要はなかったのかもしれない 人ってめんどくさい こんなにずっと愚痴ったり暴露話したりしてた仲でも、急に裏切られるのはかなりショック。本気で居場所ない。高校三年生女子です。1年の頃から仲良かった子に捨てられた その命に罪は無い。私は83歳の父上が居ました。腹違いの八番目として産まれました。実父です。そんな私は父上が亡くなった際、沢山の兄上・姉上達に支えてもらいました 体調悪いと思考が鈍る。思考が鈍ると感情が作れない。まず表情筋が死ぬ。目が死ぬ。声も好ましい音まで上がらない。笑ってるつもりでも笑えてないし 家族って何でしょう。家族といるのが辛いです。現在高校1年生なのですが、最近家族といることが本当に辛いです。それに家族のことを好きだとも大切だとも思えません 踏み出せる勇気が欲しかった。先日、私は諸事情あって部活を退部し、別の高校に編入することになった。昨年度3年生だった先輩と同タイミングでの脱退となったのだが 最近焦ってうまく息ができない。もっと成長しなきゃ。役に立たなきゃ。って思うばっかりで実際には全然出来てない。あれも出来なかった、これも出来なかった 私には、中学の頃からのたった1人の友達がいる。きっと彼女は私のことを純粋に好いてくれてて、だから一緒にいてくれる。でも、私は真逆で曲がった感情しか持てない 学校の友達関係について。私は中学二年生の女子です。クラス替えがあって仲の良い友達2人と別れてしまいました。新しいクラスではよく一緒に帰っている子と同じクラス 入学2日でぼっちが確定しつつある。あ、別に何かやらかしたわけじゃないよ?でもどうしてかな。話せる人はそこそこいても、二人組作らされたらぼっちだよ 『リエゾン こどものこころ診療所 』最新刊を読んでます。再び“図書庵”をやろうと目指し始め、私の琴線に触れるものを求めてます 醜いかもしれないけど思い出すと苦しいんだ。自分の事をここまで追い詰めた相手が(二次だけど)また創作活動をしているらしい。私は貴女に苦しめられて、脅されて 夜に小瓶を流したようなのですが、全く記憶がありません。確かに部活の後輩が辞めたし、原因は自分です。来ない後輩たちに期待をせずに明らかに軽めの課題を与えてました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me