LINEスタンプ 宛メとは?

部活がしんどいです。先輩は優しいです。同級生も優しいです。でも、行けないんです。理由は、私もよく分からないんです

カテゴリ
小瓶を読んでいただきありがとうございます。

部活がしんどいです。
先輩は優しいです。同級生も優しいです。
でも、行けないんです。
理由は、私もよく分からないんです。
大まかな理由はありますが、詳しく話しなさいと言われると言葉が出てきません。
大まかな理由を言うなら、練習をしている時
顧問や先輩、みんなが私を見て下手くそだと心の中で思っているのではないかと。自意識過剰だと分かってます。でも、考えてしまいます。
後、顧問の言葉一つ一つに怯えてしまいます。これがとても辛いです。部活外でも、部活でも。
そのせいで土日や朝練、放課後練も行けてません。放課後練は行く時と行かない時があります。
行かない時は、体調が悪いと言い保健室に行き
顧問が担任なので、顧問に部活を休むと伝え休む事があります。
部活に行きたくなさすぎて、学校を休んでしまうこともあります。
玄関の前で行こうとしても足が重く、動かないんです。
この前、母に怒られながら重い足を動かそうとしても、どうしても行けず休んでしまいました。

放課後練を無断で休む事が多くなってしまった時、顧問に呼び出されこれからどうするのか、辞めるなら何を頑張るのか。などとお言葉を頂きました。
私は頑張ろうと思い、放課後練が終わったあと
顧問に話をしに行きました。その時は泣きすぎて話を覚えていないのですが、頑張りなさいと言ってくれた気がします。
その時は本当に頑張って、みんなと同じくらいになろうと思いました。
でも、頑張ろうと思えば思うほど、部活に対する気持ちは嫌なものになっていきました。

顧問に頑張るといいながら、やめようかと思っています。
逃げだとわかっています。逃げてしまえば自分を甘やかしてしまうから。でも、今逃げないとずっと辛い気がするんです。朝練行かなかったら学校に行くのが憂鬱になって、土日連に行かなかったら同級生の目を気にして。
母にはまだ言えてません。もし言えて、辞めていいよと言われたら、部活をやめようと思っています。


何度も死を考えました。本気で死のうかなと思っています。でも、部活ごときで死なんてって思われる気がして怖いです。
いじめられてる訳でもない、学校は楽しいし友達もいます。
毎日が地獄です
113739通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
中1です。
私も今その状態です。
なんか周りが自分のこと下手で邪魔なんじゃないかと思ってしまって本当に部活がある日って辛いですよね。
私も部活があると死にたくなったりします。
私にも辞める勇気がなくてどうしようか毎日悩んでますが、
いい答えはなく、ずっと頭からグルグルと離れないでいます。もし、貴方に勇気が出たなら親に部活をやっていると
こういう状態なんだ〜とか、それで死にたくなるんだ
とか行ってみたらいいと思います。
少し時間かかっちゃうかな
ゆっくりで良いと思います。頑張ってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんでだろう。何をしても楽しくなくて、全く笑えなくて。一緒にいればずっと笑えた友達でさえも楽しくなくなってきちゃった。相手の嫌な所が見えてきたからかな 部活に行きたくない私の気持ちを無視するように、部活行こうよ。頑張ろうよ。と言ってくる友達に対して結局貴女なんか。という気持ちしか浮かびません。本当に私は最低です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me