LINEスタンプ 宛メとは?

意欲が減少してる。辛い。死にたいけど自殺が怖くて死ねない。人生を終わらせたい。殺して欲しい。存在価値も見いだせない。食欲なども落ちてきて食べれなくなってきてる

カテゴリ
辛い
死にたいけど自殺が怖くて死ねない
人生を終わらせたい
殺して欲しい
存在価値も見いだせない
食欲なども落ちてきて食べれなくなってきてる
消えたい
生から開放されたい
Naa
113726通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死にたいなら、体を動かしなよ。
出来る限り自分の力を出しきって。

ランニングしたり筋トレしたりダッシュしたり。
死ぬよりは苦しくないよ。
そして、死にたいなら死ぬ気で追い込んでみなよ。
他人に殺されることは、それの何倍も痛くて苦しくて恐ろしいことだから。

汗だくになって自分の限界と向き合ったら、風呂入って疲れはてて寝てしまうと思う。
次の朝、ご飯がメチャクチャ美味しいから。

やってみなよ。
今よりずっと楽になるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Naaさんの他の小瓶
意欲が減少してる。辛い。死にたいけど自殺が怖くて死ねない。人生を終わらせたい。殺して欲しい。存在価値も見いだせない。食欲なども落ちてきて食べれなくなってきてる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 もっと早く知りたかった 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし いつか、あたしは誰かを好きになれるのだろうか。人を心の底から信じることができるだろうか。例え信じたとしても、あたしはきっと、弱さを隠してしまうのだろうな またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 標語10 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me