LINEスタンプ 宛メとは?

くだらないかもしれない私の事。43歳女です。まだ結婚してません。実家に住み、テレワークに励んでます。母はパーキンソン病で体が不自由です。父は最近元気がありません

カテゴリ
くだらないかもしれません。
43歳女です。まだ結婚してません。実家に住み、テレワークに励んでます。母はパーキンソン病で体が不自由です。父は最近元気がありません。父は母にイライラして一日中怒鳴ってます。兄がいます。兄も結婚していません。家族の事は知らんぷりです。そして彼は貯金もなく未来の事などまるで考えず暮らしてます。私は歯が筋膜性歯痛になり具合が悪くなりそれにお金がかかり、貯金も残り少ないです。歯が抜ける心配と不安にかられ、元気もでません。何もする気がおきません。好きな人がいますがコロナで無職になり結婚できません。彼からは別の人を探せと言われてます。結婚しなければ私は将来困ると思い婚活に行きますが、好きな人が諦められずにいてうまくいきません。着ていく服は古着でなんとかしていて、ハッキリ言って自分が恥ずかしいくらいです。それでも結婚したいです。でも誰も好きになれません。だいぶ混乱してます。歳もとってきました。肌だって何だって自信がなくなりもうダメだと思うことばかりで毎日が辛いです。家にはお金が残り少ないです。私は全て投げ出したい気持ちでいっぱいです。昨年死のうとしました。精神病院にはいりました。死にたいで検索してネットを見ると死んではいけないとばかりでます。しかし、先が見えた人生に何が残ってると聞きたいです。私は明日にでも死にたいです。好きな物や事がなくなってしまったらもうガッカリな人生です。歯が抜けてしまい気分は落ち込んでます。こんなおばさん誰が助けてくれると言うのでしょうか。人生がつらくてなりません。父がお漏らしをしているところを見て悲しくなります。母が床を這うのを見て辛いです。兄が人をすぐ疑い人間不信なところに呆れます。人生が恐ろしくて仕方ありません。
113672通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死ぬくらいなら、その人と結婚しなよ。
お金も大切だけど、貴方には心の支えが必要。
結婚すれば、さすがに協力して生きていくよ。
バイトで低収入でも入るだけマシ。

結婚出来ずにそのまま両親を押し付けられ家からも出られなくなることの方が怖くないですか?

パートナーを作った方が良いです。
贅沢は言っていられません。
一生無職な訳は無いですから、もう一度頑張って下さい。
正直、この先は貴方の方が働けなくなる可能性が高いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
フィーさんの他の小瓶
小瓶を流しても何もかえらないから余計苦しい。歯の噛み合わせが悪く痛く気持ち悪いし、抜ける心配ばかりでもう死にたいです。母はパーキンソン病、父は怒鳴ってばかりです お金持ちがなくて将来が不安。お金がないです。この年齢ならば持つべき額にほど遠く。介護が必要な親がいてお金が必要なのにない。辛いです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた お久しぶりです(近況報告) 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない これじゃ海に流しても意味ないじゃん 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me