LINEスタンプ 宛メとは?

苦しい。。なんで私はすぐ人を好きになっちゃうの。。?周りの人のことをすぐ好きになっちゃう。クラスメイトとか、同じ学年の人とか、先生も

カテゴリ
苦しい。。

なんで私はすぐ人を好きになっちゃうの。。?

周りの人のことをすぐ好きになっちゃう。

クラスメイトとか、同じ学年の人とか、先生も。

好きになっちゃうし、好かれようとしちゃう。

告白されたら断っちゃうのに。

なんで。。

なんで。。

人を好きになりたくない。。

つらい。。。。

どうしたらいいの。。?
名前のない小瓶
113662通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じですね。。
ぼくも普段絶対好きにならないような人でもなぜか好きになっちゃうんです。特に席が隣になった人とか。
ぼくの場合すぐ好きになってすぐ冷めますが笑
やっぱり人って近くにいる人に好意を抱きやすいと思うんですよね。
周りにすぐ人を好きになるってことがバレたら軽い女だと思われちゃいそうですが自分の中で思ってるだけなら大丈夫だと思います。
むしろそこから本気で好きになれる人ができるかもしれないのでいいと思いますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎解き はざまからの帰り道 その2 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me