LINEスタンプ 宛メとは?

特に理由は無いけど、定期的に無気力になるのはどうしてなんだろう?頑張ってる途中で気力が尽きて、何もする気が起きなくなるのは何故?

カテゴリ
特に理由は無いけど、定期的に無気力になるのはどうしてなんだろう?
頑張ってる途中で気力が尽きて、何もする気が起きなくなるのは何故?
大抵は数日で回復するけど、自分の目標の為に努力しているのに無気力になるのは訳が分からない。
同じような感じの人がいたら教えて欲しい。
113660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頑張り過ぎてるんじゃない?

人生は長い長いマラソンだから、無理して故障しないように、自然とセーブしてるんだよ。

そういう時は思いきって休む!
罪悪感も持っちゃだめ。自分を守るための休みなんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
精神病院への入院の仕方を教えて下さい。もう疲れました。まともに生きることがしんどいし、逃げろと言われても大学生なので課題がどんどん積み重なっていきます 無力感がすごい。テストで良い点取っても、資格取っても、だから何だっていうんだって感じ。恵まれた生活が死ぬほどつまらない 自分は罰を受けるべきだと思う。理由は分からない。自分の幸せに半自動的にブレーキをかけている。少し努力したり、幸せになろうとすると必ず自分が本来嫌なはずの妄想をする
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 標語11 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 大嫌いな人達の話。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 悲しいお知らせです(T_T) あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 なっぱのオススメ本紹介!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me