LINEスタンプ 宛メとは?

今日も起きた瞬間からしんどい…こういう時みなさんはどうしていますか。教えてほしいです

カテゴリ
今日も起きた瞬間からしんどい…

こういう時

みなさんはどうしていますか

教えてほしいです
113653通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私はyoutubeの推しの動画を流しながら推しのことを考え無理やり動かすか 、休んでしまうかどっちかです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
薬を飲んでいたら病気なのかな?でも薬がないとストレスに対抗できなくて生活がままならない。ということはやっぱり病気で合ってるんだろうか コピペで腱鞘炎が辛いです。私はデータ入力の仕事をしています。PDFのデータをエクセルに纏める業務内容ですが誤入力を防ぐ為に全てコピペしてくださいと言われています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 笑って生きていたかった 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 好きでした 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 人って分からない 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me