LINEスタンプ 宛メとは?

発達障害の人と働くの辛い。嫌いとかそういうことじゃなくどんどん精神蝕まれていく感覚。本人は気づいてるのかなんなのか…辞めてしまいたい

カテゴリ
発達障害の人と働くの辛い。嫌いとかそういうことじゃなくどんどん精神蝕まれていく感覚。本人は気づいてるのかなんなのか…辞めてしまいたい。でもなんでこっちが辞めなきゃいけないのか
名前のない小瓶
113627通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
発達障害の方と一緒に働いてる苦労、お察しします。向こうも悪気は恐らくは無いでしょうからあなたがその人を嫌うのはお門違いだとご理解されているのだと思います。

それでも時には嫌悪感のような物が出てきてしまいそんな自分に嫌気が差しているのかな、と感じました(全くの間違いだったらすみません、スルーしてください)。

そうですね、当事者ではないので確かな事は言えませんが相手によって辛さを感じているのならなんでこっちが辞めなくちゃいけないのか、と考えてしまうと思います。

私の貧困な知識では有効なアドバイスは言えないので今の状況が少しでも良くなるよう祈らせていただきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 笑って生きていたかった 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった なし インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 生きたくない またやられる。もう嫌だよ。怖いよ もうつかれたよ 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me