LINEスタンプ 宛メとは?

先生が悪口言うの?いつも他の先生の悪口を話す先生。授業より憂さ晴らしできるし、皆は楽しそうにわらったし、先生の言うことだし

カテゴリ
信じられなくなりそう
いつも他の先生の悪口を話す先生
授業より憂さ晴らしできるし
皆は楽しそうにわらったし
先生の言うことだし
そいつトロいしバカで年よりだから
ヤナヤツだって笑った
授業に友達と仲良くとか
分かりきったこと言うし
勉強しないと受験大変ってウザいし
でもよく考えたら
勉強イヤで逃げてるの自分
一緒勉強しよって言ってくれてた
プリント渡されてムカついたけど
成績悪くてバカにしたいから
いい人ぶりってヤナヤツって
思ってたんだけど

悪口いいふらかしてる先生
大人なのに何で仲良くしないの?
バカにされるのはヤダ
大人になったら私こともバカにするの?
先生大人なのに
バカにする話題して楽しいの?
私達に拡散させようとしてるだけなの?
信じらんない
名前のない小瓶
113598通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大変ですね。
うちの担任もそんな人で、去年体罰があり
校長の管理下に置かれています。

教師は公平になれないような人材は
合わない職業です。

法務局の人権擁護委員に相談してみると
いいですよ。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございましたm(_ _)m周りが見習えるいい人で良かったですね。ちょっと冷静になれました。

学校だけじゃなくて塾もたくさんそういう先生いました。最初はよくわかんなくて気が付かなかったし、受験で忙しいし巻き込まれたくないから知らないふりしてた。勉強でいらついて厳しいと嫌だから憂さ晴らしにのった私達も悪いと思います。
大人だって完璧じゃないし、イライラして憂さ晴らしするよになって、悪いことしたと思います。かばったら私まで嫌がらせされて、最悪で。

後悔して、辞めちゃう前に謝ったら許してくれた先生でした。辞めちゃったけど、最後まで私達のせいじゃないって言ってた。先生ゴメン(泣)子供の時先生になりたくて頑張って先生になったと聞きました。先生もいっぱいイヤな勉強してきただろうに先生の未来、私達やつあたりで終わらせてごめんなさい。私達のせいなのに、もとに戻す力なくてごめんなさい。

生徒を使って悪口拡散してマウントとる大人最低。愚痴はきくけどさ授業しろよ。
春でもう抜け出すからそんな先生とか友達とはつきあわないです。そんな人間なりたくない。

返事してくれてありがとうございました。

・・・小瓶を見る
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた きっとあれが初恋だった。 ② 今生きていて自分が1番辛いと思うこと もっと早く知りたかった ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 怒られるんじゃないかってすごく怖い 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me