宛メのサポーター募集 宛メとは?

恋愛って怖い。皆もそうですか?

カテゴリ
※恋愛系です。


ふと思ったこと。

今までずっと「自分が嫌いすぎて人を好きになるのが怖い」んだと思ってたけど、これってつまり「自分が好きすぎて保身するあまりに人を好きになれない」ってことだよね。

ドキドキしたり肩を落としたり、感情が変化するのはすごく怖い。

皆もそうですか?
名前のない小瓶
3751通目の宛名のないメール
小瓶を476人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
怖いです,

けど!そんなん全然
考えられないくらいに
想てしまうんです(ω)
3通目のお返事
怖いですよ!
2通目のお返事
俺はほんとにのめり込むと辺りがわからなくなることがありますが冷めるのが早くて人を好きになれないタイプ?です。
恋愛経験ほとんどないのでアドバイスが出来なくてすいません(汗

――司
1通目のお返事
すごくわかります。

あたしは、自分が傷付く勇気が持てないです。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お姉ちゃんを辞めたいなって。平等に愛せないなら 、対等に扱えないなら子供を2人作っちゃいけないよ 最後に伝えたい事。自殺者志願者として生きた20数年。生きる意味すら分からなくなり、生きる希望を見失い、絶対的な絶望と暮らしてました プロフィール書けないの私だけですか? 親との関係。自傷の傷を見て親が心配している風の態度を見せていることが理解できない。貴方が自分を大切にできないように育ててきたんじゃないですか 生きるのに向いてない。朝起きて目が覚めてしまってため息。夜寝たまま目覚めなければよかったと毎日おもってる。生きることが億劫。生きてきてよかったことなんて何一つなかった 同性に片思い5年、最近相手に同性の恋人ができて3ヶ月と伝えられ、気持ち伝わらずに破局して日々泣いてます 唇をむしる癖がやめられなくて、朝、仕事中(一人の時)、帰ってきてからはずっと唇をむしってしまいます。指先は血まみれなのに、むしりたくて仕方がありません お返事は岸に届きませんでした→流れなかった内容です。宛メを使ってる皆様、是非とも参考にしてみてください。 自殺ってなかなか出来ないよ。精神疾患の妻から逆恨みされ、子供を連れ去られた。もう一年以上経つ。毎日死にたい衝動にかられても、無駄死にしたら相手が喜ぶだけ 学校ではいじられキャラでかなり恵まれている環境にいると思います。ですがいつもいつも毎日毎日こいつはいじられキャラだからと悪口を言われるのがたまに怖くなります 何をやっても、悪い方にしかいかない。いったい何のために生かされているのかわからない。自由なのは寝てる時だけ。寝てる時は何も考えなくていいから。起きたら地獄が始まる 人生初の夜勤。今月ずっと。何で在宅勤務になった当初ははなくなったのに復活するのさ 友だちのAちゃんとBちゃんはバスケ部に所属している。AちゃんからLINEが来たのですが「ごめんねこれから部活の友達と登校するから明日から一緒に学校に行けない」 辛い結婚。消えたい。疲れ果てました。産後からずっと体調良くなく、健康だけが自慢だったのに。2年連続入院 いつかお母さんは死ぬ。お父さんもお姉ちゃんもお婆ちゃんも叔母さんも猫も。大切な人はいつか死んでしまう。それがとても怖い…。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me