LINEスタンプ 宛メとは?

人生何万ぐらい損失なお金使ってしまいましたか?私は100万は勿体無いことしてると思います。しかも、勉強系に…親のお金

カテゴリ
人生何万ぐらい損失なお金使ってしまいましたか?素晴らしい人はしっかり何事に考えて行動するのでしょうが…
勿体無いと思います。
私は100万は勿体無いことしてると思います。しかも、勉強系に…親のお金…
恵まれていることに感謝してます。
中学の塾代(それのお陰で高校に行けた、授業料がね…でも、これはまだ流せます)、進研ゼミ、高校の塾代(しっかり聞いてたけど、必要だったかと言われると…)、大学受験料(真面目に落ちたならまだしも、精神状態がクソみたいでね…あと1点で落ちる)、中学受験(塾なし、無理やり受けさせられる言い方悪くてすみません、しかもほとんどノー勉、そら落ちる、これは私悪くないと思います、だから、なしってことにする)って感じです。
今後はしっかり考えて行動しますが、共感者欲しいです。
113391通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
小学生の時の担任に今になって、ぶつけたいことが沢山あります。その人はとても嫌われてたから、いいと思えばいいのですが、そう思えません 昔の後悔ばかり思い出したら止まらないことありませんか?恨みというか情けないというか恥ずかしというか…共感してもらいたいのかもしれません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 「空想の青春」とのすれ違い。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 トラックメイクの質問と公民がむずい 生きる理由。なぜこんなに悩んで苦しんで生きていかなきゃいけないのか、一言でもいいので教えていただけると嬉しいです 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 3月14日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me