LINEスタンプ 宛メとは?

命の尊さ、重み。私のような人にとって、生きることは虚しい。優しすぎるのだと指摘されるけどそうじゃなくて、ただ他人の妨げになりたくないだけ

カテゴリ
私のような人にとって、生きることは虚しい。優しすぎるのだと指摘されるけどそうじゃなくて、ただ他人の妨げになりたくないだけ。ただでさえ生きていてはいけないような人間なのに、他人に迷惑をかけて生きるなんて耐えられない。そうして毎日気を張っているから、また生きづらい。悪循環なのは分かっているけど、どうにも変われそうにない。

近頃の大きな地震を通して、命は重いと思った。地震や津波の映像、災害で大切な人を亡くした遺族の悲しむ姿を見て動悸がした。けどそれは他人の命だけ。自分の命はすごく軽く感じた。他人の死にはすごく感化されてしまうけど、自分がどんなに傷ついても当たり前だと思ってしまう。リストカットも、オーバードーズも、他人がやってたら止めたいと思うが、自分はやめようと思わない。無意識のうちに死にたいと毎日呟くようになってしまった。生きることから解放されたい
名前のない小瓶
113369通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
はじめまして。
とても共感出来る内容で驚きました。私も自分自身に早く消えれば良いのに、と日頃から言っている身なので良く理解出来る気がします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 来世は普通に生きられますように。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 被害者ヅラするな私 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 先生へ(2024-03-14) 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me