LINEスタンプ 宛メとは?

悔しい。これで卒業扱いだなんて…卒業式が中止になってしまうかも知れません。旅行は仕方がないとは思います。ですが、我慢我慢我慢ばかりで(自粛疲れ)(退屈)だなんて

カテゴリ
卒業式が中止になってしまうかも知れません。

旅行は仕方がないとは思います。

ですが、我慢我慢我慢ばかりで、(自粛疲れ)(退屈)
だなんて言えるのは大人だけ。しっかり対策している大人も居ればだらしない大人が居る。子供は有無言わせず強制自粛。

何故子供ばかりに着目して営業時間を破らなければならない店に給付金出さないのか。駅の人数制限をしないのか。

小学6年生をもう一度やりたいぐらいです。殆ど勉強はおろか、運動も思い出もできませんでした。

減少傾向であるものの、高齢者が目立っています。

外に出なければならない高齢者へのサービスを増やすべき。そうすれば外出する高齢者も減るはず。

なんの為に国民が税金を払っているのか?

政府の人達に給料を上げるためではないと思うんです。

普通のサラリーマンと同じかちょっと低い程度でいいと思います。

それが出来ないのであらば、議員を減らす。

何故(もちろん自粛をして我慢している大人も居ますが)自粛しない人には何も制裁が無い?

何の為の緊急事態宣言?長続きしすぎてて効果がない。そもそも出すタイミングが遅すぎた。

長文失礼しました。
113337通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も同じことを考えていました。そうですよね。なんで子供だけ、、、大人をなんとかしてよ。つらいよ。
ちょっと変な中学生
(小瓶主)
はい…いつになったら終息するのか、アフターコロナでの経済や自殺による人口減少等どうするのか…政府の人の中では努力している人もいるかも知れませんが、今の私から見ると最悪の日本政府にしか見えなくなってしまいました。お互い頑張りましょう!
ななしさん
そうだね。
私も小学校の卒業式、中学校の入学式などは規模縮小で行われたよ。
中1の思い出、あんまりないなあ。

国民も政府の人も危機感が足りないっていうのは私も同感。
議員がコロナ対策を疎かにしたっていうニュースもそうだけど、すごく余裕たっぷりだよね。
本来はそんなことしてる暇ないはずじゃない?
本当に人の命を守ろうとしてるのかなって思う。

子供に目を向けているのは、活動範囲が大人より広いからじゃないかな?
だから子供の活動を制限することで、ある程度の効果はあると考えられる。
そうはいっても、もう少し対策は必要だよね。
日本は全体的に、行動力に欠けてる。

コロナ、早く終わってほしいよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちょっと変な中学生さんの他の小瓶
もう、むりだ、いやだ、いつまで待つのだろう。才能がある人はいいなあ、何事もすぐ終わるから自分の好きな事がたくさんできて。自分の好きな事ができる人はいいなあ 吐きたい、つらい、くるしい、にげたい、おぼれる、かなしい。7月から今まで一日ずつその日一番思った回数の多かった感情を書きました。なんで…でしょうね 運動部の兼部について。剣道部に入部しているのですが陸上部にも入りたいなと思っています。だけど、毎日陸上部、剣道部に通い詰めて頑張っている先輩方からの視線が少し怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ ※男子禁制※ 心の死因「短編小説「 疲れた。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me