LINEスタンプ 宛メとは?

人間恐怖症も少しずつ、治ってきてます。正直 毎日 苦しくて死にたかったのが 嘘の様です

カテゴリ
以前、前職で傷ついて
人が怖いという内容の宛メを送った者です。

おかげさまで、働いて1ヶ月が経過しました。
短時間のバイトですが、
周りの方に助けられる場面もあり、日々成長しております。

人間恐怖症も少しずつ、治ってきてます。

正直 毎日 苦しくて死にたかったのが 嘘の様です。
今では自分の為の有意義な時間があります。

また、ここから色々あると思いますが、その時は ここで愚痴を吐くので、よろしくお願いします。

愚痴は宛メで吐いて、仕事先では、穏やかに過ごせる様に頑張ります。

from美鳴
名前のない小瓶
13419通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よかったね!本当に(^-^)v
嫌なことがあったらすぐに吐きだせばいいよ。

みんなそれなりに何かを抱えてるよね。

それをどこかに吐き出して少しでも気持ち楽になれるといいよね。
ななしさん
時々舞い降りるこういう小瓶はそれだけで嬉しいです。

悲しいこと、楽しいこと、何かあったらまた小瓶を流して下さいね。

ありがとう。
ななしさん
よかったな~♪

まいたん
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます。
前職の教訓を生かして
今は、周りと距離を置きつつ適度に話してます。
ただ、ひとつ不安な事は
みんなガツガツ働いているのに私は余裕を持って働いている(品出しは、声出したり会釈したり)ので
早速、目をつけられました
お客様から誉められても社員は知りません。

今日は社員の濡れ衣着せられたり最悪でした。

でも開き直ってます。

弁解しても角が立つし…。

from美鳴
ななしさん
皆が助け合ったり、互いを誉めたり出来る職場だといいのにねえ…。
皆何をガツガツやるんだろうね。

開き直っている、というあなたの潔さが私にも心地よいです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です なんで何も上手くいかないんだよ死ね 消えたいはなおらない? 大好きだったよ 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 豚トロ リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me