宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人生という名の迷路に…29歳、女、一人暮らし。・自分の力量不足によるパワハラやアルハラ・ノルマ未達成、配分異常・慣れない恋愛、恋人との意見違いや婚活疲れ

カテゴリ

29歳、女、一人暮らし。最近色々悩んだので流しました。
タップしていただきありがとうございます。

起こった事象
・自分の力量不足によるパワハラやアルハラ
・ノルマ未達成、配分異常
・慣れない恋愛、恋人との意見違いや婚活疲れ
・コロナによる上記の不便さや、プライベートの不自由さ、転職への恐怖
・過干渉過保護の親に育てられた為、自分の考えや決断が人より異常にできない上に、助けてほしい時に限って突き離される
・上記による疲労等で、職場に味方がいたにも関わらず出勤できなくなり、現在休職。

現在は、健康状態はそこそこ良くなるも、元がコネ入社(若干のコネだけど)なので、復職か転職か悩み中です。
軽度の発達障害で、向いてる事が無い上に、人との関係がまるきりうまくいきません。
彼氏はいますが付き合い始めたばかりで、まだ結婚とはならないと思うのと、なんとなく結婚までは行き着かないように感じます。コロナで会えないし。

長々とすみません。
仕事を休んだは良いけど、色々悩み始めてしまった感じです。
紙に色々書いたりして、区別はしてるんですが、全てを投げ出してしまいたくなってます。
やりたい事は何?と聞かれても、「貯金使い果たして人生終わらせたい」が一番に出る答えです。
皆さんもそういう時ないですか?

113144通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

こんにちは。
色々と重なって辛い状況だと思いました。
小瓶主さんの状況に置かれたら、多くの人が同じような気持ちになるんじゃないでしょうか。

小瓶主さんは、ご自身を辛くさせている物事を把握しようと努力していることが伝わってきました。
人は、休まずに頑張り続けると、心身共に壊れてしまいます。

楽しいって感覚も大切にしてください。
今は、自分の中の正解を他人に押し付ける人達と、少し距離をとってほしいです。

また、ハラスメントは黙ってれば終わるとも限らない問題ですから、
心身に危険を感じたら、すぐに逃げてください。
身を守ることは、小瓶主さんが当然にもっている権利です。

2択の問いがあっても、分からない時は、分からないって答えで進んでみるのも一つの手段だと思います。
自分が完璧じゃなくても、どうぞ責めないでくださいね。

しろうと

自分も休職中!男
仕事についていけなかった
今はBANDがやりたい

ななしさん

あります、そういうとき。
主さんは現状を冷静に分析できていてすごいなと思います。
考えることが得意な方なんだなと思いました。
転職か復職かは、それぞれのメリットデメリットを思いつくまま書き出してそれぞれの点数を計算して、メリットの点が高い方を選ぶという手もありだと思いますよ。
ゆっくり休んで、少しずつ進めるといいですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。