LINEスタンプ 宛メとは?

行きつけのお店が一緒だったりすると「会わないねー」て言われる。なんなんかな。匂わせ発言と捉えてしまうよ。携帯の向こう誰かと笑ってる顔見ちゃうとさみしくなっちゃうよ

カテゴリ
行きつけのお店が一緒だったりすると「会わないねー」て言われる。
なんなんかな。
匂わせ発言と捉えてしまうよ。
携帯の向こう誰かと笑ってる顔見ちゃうとさみしくなっちゃうよ。
ずるいよ。
誰かの名前言ってほしくないのに。
その腕とか、うなじとか見てしまうよ。
触れたくなっちゃうよ。
あの人と会えなくなったらわたしどうなるだろう。
113114通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
凄く分かります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
明日の風さんの他の小瓶
片想いで一人のヒトが好きすぎてつらいときは、好きな人をたくさんつくればいい。と何かの本に書かれてあった。何人かの好きな人を思い出した。すこし楽になるなったよ お酒のチカラをかりて。飲み会があったので、ここぞとばかり、あの人に大接近しました。「大好き」を連発しました かたぽんぽんぽんされたよ。だいすきで、やっぱりそばにいたい。かえりたくないな。手を繋ぎたいな。ハグしたいな。いいたいんだけど、いえずじまいで。胸の中どんどんたまってくばかり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 死ぬ勇気がでない 勇気を出したのに 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 結束バンドで首を締めて死ぬことってできるのかな。首つりは結び方わからないし、できる場所もないし。飛び降りる勇気もない しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me