LINEスタンプ 宛メとは?

今さらどうしようもない話。どうして手放したんだろう?自分で望んだ事なのに、今さら昔のことばかり思い出す。全部望んで離れたのにどうして今泣いてるんだろう?

カテゴリ
どうして手放したんだろう?

自分で望んだ事なのに
今さら昔のことばかり思い出す

仕事も、家族も、故郷も
全部望んで離れたのに
どうして今泣いてるんだろう?
恋しく思うんだろう?
全部自分のせいなのに

何がいけなかったんだろう?
病気なのに自立したいとか
高望みしたからかな?
バチが当たったのかもね

望んじゃいけないけど
あの頃に戻りたいなんて
考えてしまう今日
113096通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
お返事ありがとうございます

親元を離れて思いきって県外に出たんです
そしたらコロナで何もかもめちゃくちゃ…
職も決まらなくて
心の健康を大きく損なってしまってます
前に進んでいる気がしなくて…

そんなとき、元気に働けてた頃を
思い出して涙が出るんですよね
ななしさん
病気でも自立したい、って思うのは自然なことなんじゃないかなぁ。

でもいろいろ考えて、後悔しちゃうんだね。

あの頃に戻りたい、って思うことあるよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いで大好きです。この世界 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 雑談する!ひま! 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 大嫌いな人達の話。② 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ どこに流れついても 『二文字の気持ち』 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me