LINEスタンプ 宛メとは?

鹿児島の人で一緒に死んでくれる人いませんか?20歳の女です。免許を持っていないので近場の方。お願いします

カテゴリ
20歳の女です

免許を持っていないので近場の方。

お願いします
113091通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
何故、死にたいのですか?


私は死にたいと思いませんが、お返事させていただきます。


どんな辛いことがあったのでしょうか?


個々の自由とは思いますが、自殺を推奨できません。


周りの人に迷惑だとか、もし死にきれなかったらとか


そう言った理由では、私は少なくともありません。


ただ、死んだ後を考えたことはありますか?


一般的には仏教なら極楽浄土に


キリスト教なら天国か地獄に


本当にあるとおもいますか?


死んだら永遠に苦しむかもしれない


無になるかもしれない


死ぬ前に1度考えて見てくれませんか?


本当に死にたい訳では無いのだとしたら


何が原因でそこまで追い詰められたのでしょうか?


私は、成人すらしていない子供に過ぎませんが


貴方の悩みを聞くことならできます。


宜しければ、これに返事をください。


あくまでも、私は自殺を推奨しませんが


自殺をとめるわけでもありません。


後は貴方の判断に委ねます。


偉そうな長ったらしいお返事、内容に沿わない返事で


ごめんなさい。


貴方からの返事を待っています。
ななしさん
大丈夫ですか?
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
主さんは、こんな時までも免許の事だったり、冷静に考えているところから見て、きっと真面目で、生きてるだけで本当にきっと精一杯で辛いと思います。
そんな中でもいっぱい頑張ろうしたんだとおもいます。
なにか暖かいものでも飲んで、布団にくるまって、ちょっともふもふしててください。
きっと、ちょっと相談したらすぐ解決!とか、愚痴を言ったらスッキリした!みたいな軽いお悩みではなくって、複雑で沢山もやもやを抱えているのかもしれないな、と思いました。苦しいですよね。
本当にそこまで頑張ろうと頑張ろうと自分の心をすり減らしてしまったのでしょうか。
心配です。
鹿児島県住みでは無いので私は何も出来ないし、生きて欲しい、とか今知ったばかりの赤の他人が言ったって響かないかもしれないし、むしろ嫌だと思いますが、あなたは本当によく頑張ってこられたんですね。
お疲れ様です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
鹿児島の人で一緒に死んでくれる人いませんか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 小説「大切なもの」#3萌希の過去 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me