LINEスタンプ 宛メとは?

一人に家にいると、不安になります。テレビ見てても心から楽しくありません。心から笑えません

カテゴリ
小瓶、流させてください。

一人に家にいると、不安になります。テレビ見てても心から楽しくありません。心から笑えません。

みなさんは、不安になったとき、どう対処しますか?
自分に自信がない。そんな時、どう対処しますか?
どんな趣味がありますか?夢中になれるものがあれば、いいのでしょうか?
名前のない小瓶
13361通目の宛名のないメール
小瓶を431人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私はウィンドウショッピングします。
私も1人で家にいて落ち込むタイプなので…
特に何かを買うこともなくぶらぶらしてお茶して。

そんな感じ。
ななしさん
気分転換って、悩みをいったん忘れられるからいいですよね。わたしは面白い本を夢中で読んだりするとすごく落ちつきます。

でも1人でいると無性にさみしくて落ちつかない時もありますよね。心配事が解決していない時とかは特に。そんな時は今できる範囲のことをささっとやって、やることやったんだから後は息抜き!と好きなことを楽しむといいかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
善人が苦しむ世界っておかしくない? しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 最近の溜め込んだこと全部書く 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me