LINEスタンプ 宛メとは?

28歳独身、ダメ人間。私は恋愛すると必ず相手に迷惑をかけ失敗するダメ人間です。この歳にもなると皆、当たり前に結婚し育児をしているのに私は出来ない

カテゴリ
私はまもなく28歳になる女です。独身。
私は恋愛すると必ず相手に迷惑をかけ失敗するダメ人間です。この歳にもなると皆、当たり前に結婚し育児をしているのに私は出来ない。
私は黒髪で地味な見た目です。そのくせ声が低くて料理が下手です。しかも非処女、救いようのない中古女です。

もう死んでしまいたいです。男性が怖い。この世は女に生まれただけで犯罪被害に遭う。死んでやり直したいです。誰か助けて下さい
112736通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
まずは、前回の恋愛で
何故失敗したかを考える必要が
あるかと思います。




黒髪は素敵じゃないですか!
地味で何が悪いんです?
そういう落ち着いた人が好みな方
だっていくらでも居ます。

声が低いのって、
素敵だと思いますよ?
海外だと低い声の女性って魅力的
だってネイティブの友人が
言ってました。

料理は練習すればできますよ!
それに、どうしてもお料理が
苦手でも、
お料理は必ず女性がしなければ
いけないものでもないですよ。


処女とか非処女とかだって
関係ないですよ。
大事なのはあなた自身が
どんな人間であるかです。


あなたが死んじゃう必要なんて
全く無いです。

何故、性犯罪を犯す人に対して
死を望むのではなく
あなたの死を望むのです?

あなたは何も悪くないのに。

あなたは、自己肯定感の低い
人だなと小瓶を読んで思いました。

悪い所ばっかり見てないで、
良い所もちゃんと見なきゃ
駄目ですよ?
ななしさん
私は私の幸せを感じるために
生きている。

結婚するのが定めではない。
子供産むのも決まりじゃない。

辛いこと傷ついたことは
中々消えない。傷つけてくるヒトが憎い。
決して、自分が悪いんじゃない。
傷つけてくるヒトが悪い。

どうか自分を責めないでほしい。
世の中理不尽すぎることばっか。
大切な自分を傷つけられたら怒っていい。

生まれてきたのならば
なんでもいい。ごはんが
美味しかった、とか綺麗なものみた、
そんなありふれたことさえ
素晴らしいことなのだから
幸せ感じて、自分の悲しみも怒りも
すべて認めて大切にしようよ。

あなたのこと想っているよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
絶対無理。28歳女です。外見が汚いし声も低くて性格も気持ち悪いから、こんな私と結婚したい人間なんて絶対、一生、現れない。これには命懸けられるほど自信が有ります 暴言。彼氏に「頭おかしいんじゃねえの」と言われました。怖くてライン未読スルー中です。理由は私が「付き合う人の条件として仕事をしている人と親に言われた」と伝えた事 女ならセクハラに耐えるべき?ツイッターのフォロワーさんが無理にキスするのは時代にそぐわないとの記事をシェアして「つまんねえ時代になったなあ」と感想を述べていて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? もうつかれたよ 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 小説「大切なもの」#1茜の過去 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me