LINEスタンプ 宛メとは?

完全にパート・女に原因があると決めつけて、起こってしまったことに対して犯人探し、説教たれる某社員。起こったことに対する取引先への影響をパートに説教たれて

カテゴリ
完全にパート・女に原因があると決めつけて、起こってしまったことに対して犯人探し、説教たれる某社員。
あのさぁ、起こったことに対する取引先への影響をパートに説教たれてどうするん?
ただ言いたいだけやん。
そんな無駄なことする前に、同じことが起こらないように体制を構築するのが社員の役割・責任だと思うんだけど。
グチグチ言っても問題は放置。バカなの?

パートに責任を押し付けて満足してる時点で、この職場は終わってるよ。
そして、そんな職場で働かざるを得ない私も終わってるわ。情けないね、ほんと。
112735通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
一回その店長さんに言ってみてはどうですか?
それか会社に直接言うか。
あなたは何も悪くない。聞いているだけで私もイライラする。 
今までよく我慢したのがすごいと思います。    
私も社員さんに陰口言われたりしましたがよく考えてみるとパワハラにしか思いません。
そのバカな社員はパワハラをしています。訴えてみるをおすすめします。最後に言います。あなたは悪くない。勇気を出してがんばって!!!!!!!!!!!!!さようなら
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
結婚もしない、独立もしない、実家にいることを選んだのは私だけど。このあと何年も折り合いの悪い父のために、家事・炊事をするのは無理だ ずる賢くて、傲慢で、意地が悪く、思いやりのかけらもない、そんな人がなんで正社員の立場でいられる?人を見下し(自分に自信がないんだよね?) 疲れやすすぎてつらい。楽しいことすらきつい。どっと疲れが出る。関わった人とのコミュニケーションすべてにおいて、感度マックスだから、些細なことでさえも重くうけとめ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 鬱と発作と過呼吸と 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me