LINEスタンプ 宛メとは?

自殺したいけど勇気がない。自分が辛いと思うせいで他人がもっと辛くなる。私には彼氏がいます。出会いはネットです。2回会ったことがありますが半年以上会えてません

カテゴリ
高校2年生の女です。

私には3つ上の彼氏がいます。遠距離で出会いはネットです。
2回会ったことがありますが今は半年以上会えてません。彼の職業は自衛隊で、そのために私が彼の声を聞けるのは1ヶ月に1回あったらいい方です。

私は小学校の時にいじめられていました。毎日暴力を振るわれ、様々な暴言をたくさんはかれました。いらない、生きてる意味ないなど言われ続けて自分いらない存在だと実感し、毎日死にたいと思う日々です。
彼氏が出来て、自殺するのを辞めようと思うことが少しありました。だけど私は毎日喧嘩してしまいます。すぐに癇癪を起こし、理不尽なことで怒り不機嫌になり彼のことを理解してあげられません。
私は素直に謝ることも他の人みたいに可愛くすることもできません。好きだよの言葉もずっと一緒にいるよって言葉も全て信じられません。他の人にされていたことがこの人もするかもしれないと思い、信じられずそれもあり喧嘩になります。
でも彼も浮気したり私に嘘をついていたので仕方がないと思うようにしています。

喧嘩する度に私がいなければ、私が好きにならなければ、死んだら彼は楽なのにと思います。毎日そう思い、泣いてしまいます。
気休めになればと思い、先日リスカをしてしまいました。これをすれば、死ぬと言えば彼の気を引けると思い全て報告してしまいます。
私の行動発言全てが彼を苦しめています。私のせいで彼は自分をずっと責めてしまいます。私が泣いている理由を、悲しい理由を、辛い理由を彼にあなただと言ってしまいました。これのせいで余計に彼は自分を責めてしまいます。
もうこんなに彼が辛い思いをするならいなくなりたいと思います。死んでしまいたいです。毎日ずっと自己嫌悪にひたってバカみたいだと思います。彼に辛い思いをさせている私がなんで辛い辛い言って笑って生きているのかわかりません。
どうしたら私は彼を楽にさせてあげられますか?依存はなくなりますか?私は死ぬ勇気が欲しいです。

長くなりすみません。
112433通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死ぬ勇気は、なくても今のところ、死なずに生きてる勇気を持ってる君を讃えたいよ。君にはちゃんと勇気があるけど、見ないようにしてるね。自分を大切にすると、人にも大切にしてもらえるから、自分のこと、大切にしてあげてほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 一人息子が小学生になりました。学校も学童も楽しいと、毎日の出来事を教えてくれるので私も嬉しくなります。ただ、持って帰ってくるものを忘れてしまうのが困りものです。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 近況報告 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 人間を捨てたと思ったゴミの話し 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 病み小瓶についてと、彼氏の事

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me