LINEスタンプ 宛メとは?

もーだめだ。とうとう好きな人ができた。やっと。好きになっていい人を好きになった。過去のこと全部一掃!この人のためにわたしは今までフリーだったんだ!!

カテゴリ
とうとう好きな人ができた。
やっと。
好きになっていい人を好きになった。
過去のこと全部一掃!
この人のためにわたしは今までフリーだったんだ!!
結婚する人は会ったらわかる、ていうけど、
完全にそれ。

最高!

おごらずに一生懸命仕事に勤しもう!!
より一層親を大切にしよう!!
なんでもできる気がする!!!!!


と思ったのも束の間。
グイグイきてくれてたのに
いつのまにか順位が変わってた。
キープの立ち位置になってた。
ダメだった。
もうこの人以外無理だ!と思ってしまったので
きっつい、、

何をしていてもよぎる。
1年半くらい片想いしてた人は夢に出てこなかった。
1ヶ月のこの人は既に2回も出てきた。

せっかくのチャンスを、
せっかく良いと言ってくれた人を
逃してしまった。


私が悪いのかな。

もう立ち直る気力ない。
もうすぐ子供を産むのもきつくなる。
未来に希望ない。疲れた。
つらーーーーーーー!!!!!!!!!!!
もう生きていてごめんなさいだ。。
名前のない小瓶
112401通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この人だと思った人に振られて恋愛を諦めたら楽になってなんだか人生楽しくなってきたんだぜ。どう転ぶかわからない未来のことを嘆いて苦しむよりも、それは置いておいて楽しいことしたほうが絶対お得よ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 怒られるんじゃないかってすごく怖い こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 死ぬ勇気がでない 生きるのが辛い人死にたい人へ ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 必要とされない 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 長女になんて産まれなくなかったです。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me