LINEスタンプ 宛メとは?

私は今、中学3年で受験生です。私には、1つ不安で怖いことがあって、受験に合格したら、高校に行く。こんなこと当たり前なのに、私は、障害を持っていて

カテゴリ
私は今、中学3年で受験生です。

私には、1つ不安で怖いことがあって、

受験に合格したら、高校に行く。

こんなこと当たり前なのに、

私は、障害を持っていて、

カウンセリング、大体1、2ヶ月に一回は心療内科…

が必要なんです。

カウンセリングは、学校のカウンセリングを利用していたので、

卒業したら、カウンセラーさんが変わると思うと不安だし、

障害のことはあまり言いたくないけど、

病院の時の遅刻の言い訳を、寝坊。

とは言っても1、2ヶ月に一回は

ひどすぎると思うんです。

どうすればいいと思いますか?
112327通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
先生にはちゃんと病院って言って、できればクラスメイトには言わないよう頼んでおいてクラスメイトには用事があっただけだよでいけると思います
用事のことを聞かれたら、耳鼻科行ってた、とか
半年に一回ぐらいなら言い訳が被っても怪しまれないとおもいますよ!
ななしさん
高校の先生方にはきちんとした理由をお話した方がいいかも知れませんね。

先生方以外にもし、お友達に理由を聞かれた場合などは小瓶主様が伝えたくなければ全てを話さずに少しはぐらかした言い方(ちょっと体調が優れない時が多くて数ヶ月に1回病院で診てもらわないといけないんだよね、)などぼやかして伝えるという手もありますよ。

小瓶主様がどのようなしょうがいをお持ちなのか分からなかったので想像で書いてしまった部分もあるのですが、話せる人には話して話したくない人に話さない、という境界線をご自身で決めていいと思いますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
DV彼氏に5股されていました。全員年下だったそうです。うち3人に貢がせていたそうです。5人のうち1人(私)には暴力。5人のうち1人本命の子とは普通にカップル 私が一番ほしい言葉をくれるのはいつも「君」でした。でも、そんな「君」に裏切られて殴られて、蹴られるようになって…自分でも理解できなくて、ずっと笑ってることしか 助けてください…私は、彼氏からDVをうけています。付き合う前から冗談で軽く叩かれることはありました。でも、他の友達ともそんな感じだったので、付き合いました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 めんどくさい わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 僕の本心はどこにあるのだろう 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me