LINEスタンプ 宛メとは?

もう授業中寝たくないよー。もうやだ…6時間以上寝ててもエスタロンモカ飲んだりコーヒー飲んでも寝ちゃうよ…ただでさえ頭も成績も悪いんだから

カテゴリ
もう授業中寝たくないよー
もうやだ…6時間以上寝ててもエスタロンモカ飲んだりコーヒー飲んでも寝ちゃうよ…

ただでさえ頭も成績も悪いんだから授業くらい真面目に受けたいよー気づいたら寝てるし、眠いって思う前に寝てるからもうどうしたらいいかわからん死にたい。
眠すぎて怖い

ドラえもんの24時間眠くも疲れもしない薬くれー
112304通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
授業中ってすごく眠いですよね、とってもよく分かります。

私は、日本史好きなのに、日本史の授業中、眠たくなっちゃって毎回5分だけって決めて寝てました(笑)しかも、先生には報告済みで。(5分だけ寝かしてつかぁさいって)

まぁ他の授業もほとんど寝てしまってたんですけどね。

私の話なので確かじゃないんですけど、コーヒーとか寝れなくなる系のものは、飲み慣れてくると、逆に眠くなっちゃうんですよね。

なんか、これ飲んだんだから絶対に寝まい...!!って力んじゃって、最後の20分くらいで完全寝落ちしちゃいます。

なので、近くの人をフルに活用しましょう。両隣または前後ろの人に、寝てそうだと思ったら起こしてって、必死に頼みましょう。

シャーペンで刺してもいいからっ!拳で殴りかかってきてもいいからっ!って言ったら、大体の人は面白がって起こしてくれます。

または率先して前の席を確保しましょう。

先生が起こしてくれます(笑)

先生でなくても、寝ている人は先生に当たりやすいので、周りの人が飛び火を嫌がって、必死に起こしてくれます。

とにかく誰か他人に起こしもらいましょう!

大変でしょうが、頑張ってください。どうしてもダメだった場合はyoutubeにいけば、大抵の勉強はどうにかなります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
不登校自体はだめじゃないしみんな色んな理由があるから馬鹿にできるものじゃないけど、でもちゃんと学校に行ってるのはやっぱ偉いし褒めてほしい。 嫌いな人の不幸せを願って生きたっていいよね?本当は嫌いな人なんていないほうがいいし、いてもそいつのことを考えなきゃいい話だけど 親といるの辛。いつもいつもいつもいつもいつもいつも一言多いよね。だるいわ。早く自立したい親の前から立ち去りたいでも親は死ぬまで自分といる気なんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 死にたい、ただそれだけなのに。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me